ワラビーオタク日記【part15】一番くじ・リゼロ-あまーい春が来た!- を57回引いてみた!

Sponsored Link




リゼロ一番くじが始まりました

ワラビー
皆さんこんばんは、ワラビーです

Re.ゼロから始まる異世界生活-あまーい春が来た!どれから食べる?- 5月11日から販売スタート。

前回の冴えカノ同様、大好きな作品なので朝早くから買いにいきました。

 

とりあえず20回引いてみた

20回引いて上位賞が1つという見事な爆死っぷり。

今まで一番くじは良い引きしかしてこなかったので非常にダメージが大きい。。

一旦自宅に帰ったものの、どうしても諦めきれずにもう一度同じお店へと向かいました。

 

フィギュアが2つ消失していた。。

自分が最初に引いた時から2時間弱経った後に店へと行ったので、後から引いた人にフィギュアを2つ取られていました。

しかし、23回中フィギュア2&ポスター3&下位賞 だったため、最悪の状況は免れていました。

元々一番欲しかったのがB賞のクッションでしたので、そのB賞が3つ残っている。。

これは引くしかない!!と思い、10回購入

しかし、またもや運は自分に味方してくれず、全て下位賞

 

やけくそになって10回購入

なんとかB賞を1つ引くことが出来ましたが、40回引いて上位賞が2つの大爆死。。

 

結局最後まで引いちゃいました

残りのくじが17枚で、フィギュアが2つ、クッションが2つ残っている状況でしたので、迷うことなく全て購入を決断!

家に帰って並べてみると爽快ですね!!(財布の方は寂しくなりましたが。。)

とはいえ、大爆死のまま終わってしまうとずっとモヤモヤしてしまっていたと思うので、後悔はまったくありません(`・ω・´)

 

ラバストを開封

ラバストはエミリア4、レム5、ラム4 と主要キャラが多く出てくれました。

しかも、今回のラバストはこの一番くじでしか手に入らないイラストなので特に嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さっそくコルクボードに飾ってみました↓

どうですか??個人的にメチャクチャ気に入ってるんですけど( *´艸`)

ラバストも色々な種類のものを飾るのもいいですが、同じイラストを並べるのも統一感があって良いですね♪

 

ミニクリアートは21枚!!

ミニクリアートは全部で8種類あって、各3枚ずつなので合計で24枚あります。

57回も引いたので多く手に入るのは当たり前なのですが、21枚を並べてみるとかなりの迫力。。w

最初はミニクリアートってなんだろう??と思っていましたが、どうやら下敷きのようですね。

 

額縁に入れるとかなり映えます↓

この額縁はダイソーで購入したもので、B5サイズです。

合うか心配でしたがピッタリとハマってくれました(*´▽`*)

 

ワラビーオタク日記【part16】七つの大罪の超可愛いグッズが届いたよ!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です