ワラビーのオタク日記【part10】僕のヒーローアカデミア~Break Time~の一番くじで超神引き!

Sponsored Link




ヒロアカの一番くじ

4月14日から僕のヒーローアカデミア~Break Time~が始まりました。

初日から2店舗回ってみたのですが、2店舗とも2回引かれてA賞とE賞が当てられていました。

今回の一番くじは下位賞が全てクローズドパッケージ(中身のキャラクターを選べない)なので、やはりいい残り方をしている所で引きたい!

かといって周りに一番くじを導入している店舗がかなり少ない。

今回確認した店舗の状況を逐一チェックしていかないとなぁ。。と思っていたところ、2日後に朗報が入りました。

月曜日の夜に友人がたまたまくじの置いている店舗に居たらしく、写真を撮って送ってもらうと。。

 

 

 

初日の2回引かれていた状態からさらに40回引かれてたのですが、なんとC賞しか引かれてない!!

残数24口の中に4口も上位賞が含まれ、かつ全員のクッションが残っているという神調整が行われていました(笑)

これを絶対に引かねば!と思い、翌日の朝に突撃してきました。

 

まずは5回引いてみると、、

A賞、E賞、F賞、E賞、D賞。

幸先は良かったものの、残り4枚は下位賞でした。

確率からすれば6分の1なのでまずまずの結果。

しかし、最悪2個クッションが欲しかったので、追加購入を決断。

 

 

追加で5枚引きました

 

B賞、C賞、E賞、F賞、F賞

これはさすがに目を疑いましたね(笑)

B賞を引いた時に心の中で「よしっ!」と思い、2枚目を引くとまさかのC賞!

前回のアリシゼーションの時も結構な神引きをしましたが、今回は過去最高の引きだったと思います。

 

自宅に帰宅

 

 

 

 

実物を見てみると全体的な大きさは感じられませんが、縦に長いです。

もうベッドの上は寝そべりぬいぐるみと他のクッションで埋め尽くされているので、置き場は後々考えます(*´▽`*)

 

E賞の缶バッジは全9種

個人的にヒロアカで一番好きな八百万がラインナップに入っていないのが残念ですが、、、

この中だったら轟くんと梅雨ちゃん、お茶子が当たってほしい!

 

 

結果

轟くんとお茶子は出てくれましたが残念ながら梅雨ちゃんではなく相澤先生!

戦闘モードの先生だったらかなり嬉しかったんですけど仕方ないですね(;’∀’)

 

F賞のミニ色紙も全9種

ミニ色紙も、さっき述べた3キャラが欲しい所ですね~。

 

結果

さっき出なかった梅雨ちゃんがまさかの被り!(笑)

オールマイトも戦闘モードなぁ。。と思っちゃいますね(; ・`д・´)

 

D賞のラバストは轟くん!

D賞は1つしか出なかったのですが、轟君を引くことができました!

キリっとしたときの表情もカッコイイですけど、このほんわかした表情も良いですね♪

 

以上、今回の一番くじの結果は終わりです!

次回の一番くじの記事はおそらく4月27日に始まる『転生したらスライムだった件』を予定しています。

さらにその一週間後には『冴えカノ』が待っていますので、結果を楽しみにしておいてくださいねヽ(^o^)丿

 

ワラビーのオタク日記【part11】佐倉綾音さん(あやねる)のサイン色紙が自宅に届いたよ!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です