ワラビーのオタク日記【part3】7人の可愛いキャラが家にやってきた!<ごちうさ>

Sponsored Link




 

本日もAmazonさんから荷物が届きました

3月も終盤になりますが、10回以上もヤマト運輸さんに運んできてもらっています。

毎度顔を合わせる配達員さん、ありがとうございます!!(笑)

 

中身はフィギュアとラバーストラップ

以前から欲しかったごちうさのラバーストラップと、SAOのユナのフィギュアですね。

どちらとも以前開催されていた一番くじの景品です。

 

ごちうさのラバストは7種

Amazonでいいラバストがないかなぁと探していると、7種コンプセット!!と書いてあったので即ポチしました。

さっそく中身を見てみましょう。。

 

可愛いいいいいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この一番くじは愛のキューピットというデザイン?で政策されたので、みんな翼があります。

もう可愛いとしか言うことはありません。。(笑)

 

ユナのフィギュアも開封

箱から出すとこんな感じです。

フィギュアと台座しかないシンプルな構造です。

(武器とか持たせるのに毎回苦労するからありがたいかも。。w)

 

 

↑正面と背後の画像

前回のアスナフィギュアとキリトフィギュアの時も言いましたが、一番くじのフィギュアは結構作りがしっかりとしています。

SAOのフィギュアも徐々に集まってきたので、いずれコンプしたいですね(*´▽`*)

 

ワラビーのオタク日記【part4】アニメイトとゲーマーズでグッズを爆買いした話

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です