ワラビーのオタク日記【part4】アニメイトとゲーマーズでグッズを爆買いした話

Sponsored Link




初めにゲーマーズに行ってきました

まずは冴えカノの一番くじを5回

まずはゲーマーズで冴えカノの一番くじを発見したため、6回引いてみました!

この一番くじ自体はかなり前に販売されたものなのですが、大きい店舗だと1年近く経ってもこうして置いてあったりします。

価格が680円→500円にディスカウントされていました。

結果は、B賞・B賞・C賞・C賞・D賞・D賞

なんかウマい事くじがばらけましたね(笑)

大体くじが30枚くらいあって、A賞の加藤恵フィギュアは1つしかなかったので引くことは出来ませんでした(T_T)

 

ビジュアルクロスで神引き!

冴えカノの中でも一番好きな英梨々のビジュアルクロスは既にAmazonで購入していました。

ですので、恵ちゃんと詩羽先輩のビジュアルクロスがいいなぁ。。と思いながら開封してみると・・・

なんと、願い通りの結果になりました!!!!

正直、同じビジュアルクロスをゲットしても飾ることはないので、これは凄く嬉しいですね(*^。^*)

 

プロマイドセットはまさかの被り

プロマイドセットは10種類のプロマイドが入っており、これも英梨々を引いておきたいところ。。。

 

結果は、まさかの詩羽先輩のプロマイドが被ってしまいました(笑)

確率でいえば1%なので運が良いのか悪いのかよくわかりません(-.-)

 

ラバーストラップは2個とも恵ちゃん

ラバーストラップは皆可愛かったので誰でも良かったのですが、まさかの恵ちゃんが2体出ました(笑)

 

アニメイトに移動・・・・

Fateの一番くじは15回挑戦!

アニメイトでFateの一番くじが1枚300円で発売されていたので、とりあえず10回引いてみました。

すると、I賞が2枚、K賞が6枚、J賞が1枚、B賞が1枚 という結果でした。

上位賞で残っていたのが、きゅんキャラが4つとタペストリーが3つだったのですが、一番要らないと思っていたB賞のアサシン&ランサーのタペストリーしか引けませんでした。。

どうしても桜か凛のきゅんキャラが欲しかったため、追加で5枚購入。

そこで、運よく桜のきゅんキャラをゲットすることが出来ました!

確率で見ると良くない結果ですが、本来680円のくじを300円で引けたため、まずまずなんじゃないかと思っています(;・∀・)

 

ラバストは圧倒的に男が多かった。。

一発目に凛のラバストを引いて喜んでいたのですが、その後はアサシン、バーサーカーが2回も出るという不運っぷり(笑)

個人的に桜は絶対に引きたかったのでショックは結構ありますけど、コレばかりは運まかせなので仕方ないですね( ;∀;)

 

チケットホルダーは桜狙い

チケットホルダーは3種類あり、桜多め・凛&セイバー・アサシン&ランサーみたいなラインナップでした。

凛のイベチケも欲しいと思っていましたが、桜が多い方が個人的に良かったため、祈って開封してみると・・

 

う、うつくしい。。

なんか、ラバスト開封の時に吸収された運が戻ってきたみたいですね(*’▽’)

チケットホルダーを持っていなかったので、ライブとか映画とかのチケット買ったら使ってみようと思います!

 

グッズコーナーで掘り出し物をゲット!

SAOの中でも直葉が大好きなのですが、作品内での人気があまりないので、グッズがあまりにも少ないです。

しかし、グッズコーナーでクッションを見ていたらインパクトの強い直葉と遭遇しました(*ノωノ)

Amazonで同商品の価格を確かめてみると、断然アニメイトで購入する方が安かったので即決!

また、先程の一番くじで引けなかった凛のきゅんキャラも陳列されていたため購入しました。

 

帰路につくとAmazonから荷物が

前日に頼んでいた商品が自宅に届いていました。

このメガジャンボクッションはUFOキャッチャーでしか入手できない商品なのですが、どうしても欲しかったのでネットで購入しました。

また、リーファのフィギュアも同様にプライズ品なので、一目惚れでポチっちゃいました(*´▽`*)

 

ワラビーのオタク日記【part5】お気に入りのグッズと初めてのお部屋紹介

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です