ワラビーオタク日記【part14】一番くじ 冴えない彼女の育てかたb 第三弾を20回引いてみた!

Sponsored Link




冴えカノ一番くじ

5月4日から『一番くじ 冴えない彼女の育てかたb 第三弾』が始まりました。

冴えカノは大好きな作品なので、いい残り方をする店舗を探すのではなく、開店と同時に引きに行くことに。

 

本屋さんで15回引いてみた

結果はB賞1、C賞1、スペシャル賞1、下位賞12でした。

個人的にえりりのクッションは絶対に引きたいと意気込んで臨んだのですが、見事に最初の5回で来てくれました。

その後、他のクッションも当たればいいなということで10回引くと、恵ちゃんのクッション以外の上位賞が当たりました。

この店で恵ちゃんクッションを狙っても良かったのですが、別の店舗でいい感じでくじが残っている可能性があったので、移動することに。。

 

別店舗で5回引いてみた

開店から1時間しか経っていなかったのでまだ誰もくじを引いていませんでした。

新しい箱であればさっきの店舗で引いた方が確立としては高いのですが、また戻るのも面倒なのでここで5回引いてみました。

すると、まさかの恵ちゃんのクッションが!!!

さっきの結果と合わせると、20回でA賞、B賞、C賞、スペシャル賞を被り無しでコンプリートすることが出来ました。

特別すごい神引きをしたというワケではありませんが、個人的に凄く満足のいく結果となりました。

 

まさかのダブルチャンスに当選

一番くじにはダブルチャンスというものがありまして、くじの半券に書いてある数字を入力するとガラガラを引くことができます。

当たるのはラストワン賞、A賞などのレアな景品です。

しかし、全国で大量のくじがあるのに対し、当選数は30とかなりの低確率。

今まで何度もチャレンジしていますが、ハズレしか出たことがありません。

今回も20回挑戦する中で、19回連続でハズレ。最後のガラガラもまったく期待しないでボタンを押してみると、、

なんと大当たり!の文字が。

Twitterでダブルチャンスで検索をかけるとちょくちょく当選ツイートを見かけるのですが、まさか自分が引けるとは(笑)

これでラストワン賞をゲットできたので、完全コンプとなりました。

冴えカノ好きは引いた方がいい

今回の第3弾は80枚に対し、上位賞が14とかなり良心的なので、あまり引けない人も上位賞が当たる可能性が十分にあります。

フィギュアは無いものの、クッションはどれが当たっても可愛いので、作品が好きな方は積極的に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

ワラビーオタク日記【part15】一番くじ・リゼロ-あまーい春が来た!- を57回引いてみた!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です