ワラビーオタク日記【part31】ブラッククローバーのラバーストラップが届いたよ!

Sponsored Link




ブラッククローバーのラバストが到着

Twitterのフォロー&リツイートキャンペーンでスペースファクトリー様(@tweet_spaceF)からブラッククローバーのラバストを頂きました。

写真には載っていませんが、賞品以外に手帳まで同封されていました。お心遣い感謝します(*´▽`*)

 

さっそく開封してみた

今回頂いたラバーストラップはブラッククローバーに登場するキャラクター9種がコンプリートされたボックスです。

遠目で見るとカ〇リーメイトにも見えなくはないですが、、(笑)

 

 

黒の暴牛団のメンバーとユノ

今回ラインナップされているのは、チャーミー・ゴードン・グレイを除いた黒の暴牛団メンバーと金色の夜明け団のユノです。

パっと見普通のラバストにも見えますが、各キャラクターの左手と右手に輪っかがついています。

これはつながるんストラップと言って、スペースファクトリーさんが提供している特殊なラバストなんです。

左手のクローバーを外して繋げてみると、、、、

 

 

見事に合体しました!(笑)

この状態でどこかに飾ってもいいですし、外して普通のラバストとして飾るのもありですね。

 

Amazonで購入が可能

今回紹介したラバーストラップはAmazonで購入可能です。

また、ブラクロ以外にも現在アニメが絶賛放送中の炎々ノ消防隊やダンまちⅡのラバストも販売されています。

気になった方はぜひ自宅で繋げてみてはいかがでしょうか(#^.^#)

 

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です