ワラビーオタク日記【part28】ねずこを狙って一番くじ~鬼滅の刃~を20回引いてみた

Sponsored Link




鬼滅の刃一番くじ

https://kimetsu.com/anime/

8月31日(土)から一番くじ『鬼滅の刃 』が始まりました。

大人気の作品なのでいつも通り地元の本屋へ開店直後に引きに行こうと思いましたが、急遽、前日に封切りされたこのすば劇場版を朝に見に行くことになりました。

ということで、映画を視聴後、そのまま大阪市内の店舗でくじを引くことに。

ところが、予定通りに映画が終わってアニメイトに行ってみると。。。

 

60~70人くらい並んでる、、、どんだけ人気なんだよ!!

他の店舗を回るも完売、完売、行列。

これは地元の本屋に行ってみるしかない!

急いで帰宅し、車を走らせることおよそ10分。本屋に到着しました。

祈る思いでくじの状態を確認してみると、すでに60枚引かれており、20枚が残っているという状況。

辛うじてねずこのぬいぐるみが残っていたため、20枚全て購入しました。

 

20回引いた結果がこちら

先程も言った通り、ラストワン賞とD賞のねずこぬいぐるみをゲットしました。

下位賞も色紙とラバストなので飾ることが出来ますね(*´ω`*)

 

ラバーストラップ

ラバーストラップはシークレット2種を含む18種類。

禰豆子(ねずこ)推しの自分としては絶対に3種類当てたい!

というか全部ねずこでもいい!!(笑)

 

結果は。。。。

 

残念ながらねずこラバストは2種類しかゲット出来ませんでした。。

しかし、シークレットのしのぶさんを引き当てることが出来たので結構満足しています( *´艸`)

 

ミニ色紙

ミニ色紙はシークレット1種を含む12種類。

色紙も当然ねずこ狙いです!

 

結果は。。。

 

見事に原作版とアニメ版のねずこを引き当てることが出来ました!!!

欲を言えばラバストと同様にシークレットのしのぶさんも入手したかった(;’∀’)

 

ちょこのっこぬいぐるみ

正直、今回の鬼滅の刃一番くじはねずこのフィギュアとこのぬいぐるみが目当てで引きました。(ラバストも欲しかったけど)

フィギュアは残念ながら引くことは出来ませんでしたが、今回はぬいぐるみを手に入れることが出来ました。

可愛すぎじゃないですか?ヤバくないですか?(語彙力)

第二弾が開催された時は絶対にねずこのフィギュアをゲットしてやるぞ!!

 

以上、一番くじ日記でした(@^^)/~~~

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です