ワラビーのオタク日記【part5】お気に入りのグッズと初めてのお部屋紹介

Sponsored Link




最近凄く気に入っている寝そべりぬいぐるみ

最初に勝ったのは英梨々とレムのぬいぐるみでした。

Amazonで見つけた瞬間直ぐにポチってましたね(笑)

実際に届いてみてみると、いい感じの大きさで安定の可愛さ(*´▽`*)

2日後には新たに凛とチノとレンの寝そべりぬいぐるみも追加しちゃいましたね。。w

おそらくですが、気に入ったキャラを見つけるたびに注文しちゃうので、いずれはベッドで寝れなくなるかもしれません( ;∀;)

 

冴えカノのフィギュアも購入!

初めは英梨々のみの購入も検討していましたが、並べた時に揃っている方がいいので、今回は3人全員購入しました。

ちなみにこのフィギュアはセガが販売しているプライズ品で、UFOキャッチャー等の景品です。

Amazonや楽天などのネット通販でしかおそらく販売されていません。(中古ショップならあるかも。。)

 

開封&組み立て

プライズ品なので多少の塗りの甘さなどはありますが、想像以上のクオリティ(`・ω・´)

恵ちゃんだけは付属品として帽子がついていました。

詩羽先輩はタイツがエロティック。。。

英梨々は髪の毛の再現度がかなり素晴らしいと思います。

 

初めてのお部屋公開

どうでしょうか???

まだグッズを収集し始めて1か月しか経っていないので、物足りない感がありますね(-_-;)

ただ、これから一番くじを大量に引く予定ですし、ぬいぐるみもフィギュアもかなり増えると思います。

おそらく1ヵ月後の5月にまた公開する予定ですので、どれだけ進化しているか楽しみにしてもらえればと思います。

Twitterで逐一、購入したグッズの紹介をしていますので、ぜひフォローして下さい(*^▽^*)

 

五等分の花嫁の原作を購入しました!

アニメを見てキュンキュンしまくったので迷いなく全巻同時購入を決めました!

SNS上でもごとよめの人気は相当なものですよね~♪

ただ、ネタバレツイをよく見かけるのがちょっぴりネックなところです(;^ω^)

 

ワラビーのオタク日記【part6】フィギュアとぬいぐるみをお出迎え!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です