ワラビーオタク日記【part39】冴えカノのねんどろいどを飾ってみた

Sponsored Link




 

冴えカノ ねんどろいど3種

普段からアニメグッズは一番くじで入手することが多い私ですが、今回は冴えない彼女の育て方のねんどろいどを購入してみました!

しかも、3人とも和服を着ているという特別ヴァーージョン!

早速開封していきましょう(∩´∀`)∩

 

 

澤村・スペンサー・英梨々

冴えカノの中で最も推しているえりり様。

箱から出すのが勿体ない気もしますが、開封していきます!!!!

 

<バージョン①>

ツンツンしてるえりり。

この表情が一番好きかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

<バージョン②>

扇で少し口を隠した姿。可愛い。。

 

<バージョン③>

目を瞑って少し上向く表情。たまらん…

 

<バージョン④>

これから作業を開始するのでしょうか、眼鏡をかけた姿も超絶可愛いです♡

加藤めぐみ

冴えカノの中でも圧倒的な人気を誇るメインヒロイン!

 

<バージョン①>

非常にシンプルな姿。ルックスのレベルが高い!

 

<バージョン②>

何かを考えている表情。

 

<バージョン③>

えりりとのバージョン③とほぼ同じ表情ですね(笑)

 

<バージョン④>

冊子で口を隠す恵ちゃんカワユス!

 

霞ヶ丘詩羽

最後は少しSっ気のある詩羽先輩!

 

<バージョン①>

この大きな傘を取り付けるのにはかなり苦労しました(-_-;)

 

<バージョン②>

え、何を持っているかって?…扇子です。

 

<バージョン③>

どうせなら3体とも目を瞑ったバージョンに統一して欲しかった(笑)

 

<バージョン④>

少し怪訝な顔でこちらを見つめる先輩。

M心を揺さぶられます…

 

ウォールシェルフに飾ってみた

今回購入した3人はウォールシェルフに飾ることにしました。

部屋にタペストリーやポスター等を飾り過ぎてスペースが無い!!と困っている方は部屋の角を上手く利用するといいですよ♪

また、後々ねんどろいどの数が増えてきたら横長のウォールシェルフを増築して飾っていこうと思います。

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です