ワラビーのオタク日記【part9】コレクションケースを購入してフィギュアを飾ってみた!

Sponsored Link




少しだけ変化したオタ部屋

4月の始めに紹介した部屋とあまり変化はありませんが、セイバーのビジュアルクロスをカーテンに飾ってみました。

これだけで一気に部屋がカッコよくなったなぁ。。と勝手に思っています(笑)

あとは寝そべりぬいぐるみがかなり増量しましたね。

もっと欲しいキャラがあればまだまだ購入したいのですが、今のところ種類が少ないのです( ;∀;)

 

 

そんな中で気掛かりになっていたのがフィギュアを置くスペース

 

現在は机の上に置いているのですが、もうスペースがほとんど無いですし、このままではホコリを被り放題です。

なので、きちんと飾るためにAmazonでコレクションケースを購入しました!!!

 

夕方に佐川急便さんから荷物が

レビューでかなり重いという意見が多くあったため覚悟はしていました。

ただ、実際に持ってみるとホントにメチャクチャ重い!!(;・∀・)

幸いにも家族が自宅にいましたので、2人がかりで部屋まで運びました。

 

保護シールを外すのに苦労しながら作業すること約2時間、、、

 

遂に完成!

ざっと飾ってみましたが、やっぱりコレクションケースに入れたらカッコよさが倍増しますね(*´▽`*)

背面ミラーもいい味を出してますし、3段目にはちびきゅんキャラを飾れちゃう!!

 

下の段はまだフィギュアの数が少ないためガラ空き。。

今後も一番くじを引いたりAmazonやアニメイトでグッズを購入していくつもりなのですぐ埋まりそうですけどね(笑)

 

残念ながら飾れないフィギュアもチラホラ

なるべく背の高いフィギュアも飾れるように位置調整しましたが、5体のフィギュアは入りませんでした。(圧倒的SAO率w)

この画像の机もグッズスペースにするつもりなので、うまく飾れるようにしたいですね(`・ω・´)

 

自分が今回購入したコレクションケースです↓

2万円近くしますが、素晴らしい買い物が出来たと思っています。

背面ミラーが別売りのケースなんかは4~5万円くらいするので流石に購入を躊躇いました(笑)

1万円を切るような低価格なコレクションケースも多くありますが、長く飾るのであればそこそこ値段がする物を買った方が良いかもしれません。

 

 

ワラビーのオタク日記【part10】僕のヒーローアカデミア~Break Time~の一番くじで超神引き!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です