ワラビーオタク日記【part16】七つの大罪の超可愛いグッズが届いたよ!!

Sponsored Link




サミー株式会社様から荷物が到着しました

皆さんこんばんは、ワラビーです

 

昨晩、少し大きな荷物が届きました。

中身は七つの大罪・バンのダイカットクッション&七つの大罪・ペアラバーストラップ 5種。

何故このグッズが届いたと言いますと、以前開催されていたサミー株式会社様のフォロー&RTキャンペーンに応募しました。

すると、2週間後くらいに<強奪スナッチ賞>という7名に当たる賞品が当選したとの連絡が。

七つの大罪はアニメを何度も見直すほど大好きな作品なので、かなり嬉しいです(≧▽≦)

 

ラバーストラップは5個入りの1ボックス

このラバーストラップは2体のキャラがペアとなっています。

どれも可愛いのですが、個人的にバン&エレインのラバストはドストライクです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

原作を見ている人ならわかると思いますが、この二人の愛はかなり深い!!

このシルエットを見ているだけで心が浄化される気分です♪

ポークとケルベロスの組み合わせもいい感じですね(笑)

 

↓このラバストはAmazonでも購入可能です

ダイカットクッションは超柔らかい!!

今までアニメ柄のクッションを何度も購入してきました。

その中でもここまで感触が良いクッションは初めてでしたね~。

どれくらい柔らかいのかと言うと。。。

 

押してみた↓

いや~、、写真じゃ全然伝わらないですね(笑)

表面も何の素材かわかりませんが、とてもスルスルとしています(語彙力w)。

飾ってもよし、枕元において抱きしめながら寝ても良しの大満足なクッションでした!

 

こちらもAmazonで購入できます↓

他にも、ディアンヌ、キング、エリザベス、ゴウセル、ホークのクッションも展開されています。

今度、エリザベスかディアンヌを購入しようかなと思ってます♪

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です