ワラビーオタク日記【part29】五等分の花嫁きゃらっとくじ第2弾を40回引いてみた

Sponsored Link




五等分の花嫁きゃらっとくじ

https://au-coop.ecq.sc/carat-lot8.html

9月1日(土)からきゃらっとくじ『五等分の花嫁~Summer Vacation~ 』が始まりました。

五等分の花嫁の人気、きゃらっとくじの販売店舗の少なさから競合必須のくじです。

前回の第1弾同様に、今回も開店直後にくじを引きに行きました。

10回引いて様子を見ようかと思ったら隣に同じくじを引いている人が、、、

その後、私とその人のマッチレースとなり、自分が40回。もう一人の男性が30回引くという結果になりました。

 

40回引いた結果がこちら

A賞、C賞、D賞、ラストワン賞、残りは下位賞といった感じ。

自分が最後にくじを引いたため、ラストワン賞の特大マルチクロスをゲットすることが出来ました。

個人的に前回の五等分の花嫁きゃらっとくじのラストワン賞を入手したので、今回も心の奥底では狙っていました。

前回よりもアクリルスタンドが少ないのですが、その分上位賞を3つゲット出来たので非常に満足しています。

また、タオルがクリアポスターになったのも個人的に有難かったです(;^ω^)

 

アクスタを飾ってみた

前回のアクリルスタンドの前に飾ってみました!!

一花をゲット出来なかったのでネットで購入することを考えています。

 

ミニ色紙を開封

三玖が6枚、二乃が3枚と少しバランスの悪い引きになってしまいました。

この形の色紙は今のところ飾る方法を思いつかないので保管しておきます(-_-;)

 

マルチクロスを部屋に飾ってみた

思ったよりもシワが酷かったのでアイロンをかけようか迷いましたが、色落ちすると後悔してもしきれないのでそのまま飾ることに。

前回の特大マルチクロスも可愛かったですけど水着姿もたまりませんね(*´ω`)

 

五等分の花嫁きゃらっとくじ第一弾の結果↓

ワラビーオタク日記【part23】きゃらっとくじ~五等分の花嫁~を20回引いてみた

ワラビーオタク日記【part24】きゃらっとくじ~五等分の花嫁~を最後まで引いてみた

 

五等分の花嫁きゃらっとくじ第三弾の結果↓

ワラビーオタク日記【part38】きゃらっとくじ~五等分の花嫁~第3弾を引いてみた!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です