セブンで買える『すみれチャーハン』のレベルが高すぎる!

Sponsored Link




 

すみれチャーハン

セブンイレブンでとても美味しそうな冷凍食品を見つけました。

その名も、、「すみれチャーハン」!!

味噌ラーメンで有名な『すみれ』が提供しているチャーハンの味を店主が監修し、再現した一品となっています。

 

調理開始

調理方法は、電子レンジでチン!(500W=5分30秒、600W=4分40秒)

袋に穴をあけて温めても良いのですが、個人的にチャーハンをお皿に移して温める方法をおすすめします。

 

このように少し大きめなお皿に移し、ラップをかけて電子レンジに投入!

平らにして全体に熱を加えられようにしておくとムラなく温めることが出来ますよ(`・ω・´)

 

完成!!

なんだか「〇将」で出てきそうなクオリティの炒飯ですね(*´Д`)

肝心の味はどうなのでしょうか?

 

濃すぎず薄すぎず、丁度良い味付けでラードの風味をしっかりと感じる事が出来ます。

また、グリーンピースの甘さ、焼豚の旨味も良いアクセントとなっていています。

冷食に多いベタつきも全く感じられなかったのも驚きです。

いや~、セブンの冷凍食品はレベルが高いのは知っていましたが、これはレベルが高い!

 

ボリュームもあるよ

内容量が300g、カロリーが651kcalとかなりボリュームがあります。

一人暮らしの夕食にピッタリではないでしょうか。

気になった方はお近くのセブンでチェックしてみて下さい(#^^#)

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です