ナチュラルローソンの『こんにゃくチップスのりしお風味』を食べてみた!

Sponsored Link




 

 

 

こんにゃくチップスのりしお風味

ローソンには、NATURAL LAWSONという健康志向の商品を扱うブランドが存在します。

今回は、その中でも特に美味しそう打と感じた『こんにゃくチップスのりしお風味』というお菓子を購入してみましたので、感想を簡潔に述べていこうかなと思います!

 

パッケージ通りのシルエット

見た感じ、こんにゃくには見えない普通の四角いチップスですね。

早速食べてみると、、、、、、美味しい!!

口に入れた瞬間、のり塩の絶妙なしょっぱさが口いっぱいに広がります。

また、こんにゃくの優しい自然な旨味と塩気が絶妙にマッチしており、ついつい何個も頬張ってしまいそうになります。

ただし、余韻に浸る前に後味がスッと消えてしまうので満足感という面では少しマイナスかなと(;’∀’)

味の評価は10点満点中….9点!!

 

量がかなり少ない

ダイエットしてるからホントはお菓子は食べちゃダメだけど、、、ちょっとだけ何かつまみたい!!という時にはGOODな量だと思います。

ただし、先程も言った通り、1つ1つがとても軽い上に量が少ないので満足感は皆無といっていいでしょう。

 

カロリーが超絶低い

満足感こそ得られないものの、カロリーは驚異の59kcal!!

しかも、ダイエット中は特に気になる糖質は8.7gに抑えられています。

スナック菓子を食べると普通は10g以上の糖質は覚悟してしまいますが、これだけ低いと罪悪感もあまり感じませんね(^^♪

まさに、ダイエット中の救世主的存在のお菓子!味も間違いないのでぜひ試してみて下さい!

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です