ストック買いしておきたい♡業務スーパーで買うべき『スイーツ』・4選

Sponsored Link




 

皆さんの自宅近くに業務スーパーありますか?

私は幸いにも、車で5分くらいで行ける距離にお店があるため、定期的にコスパの良い食材を仕入れています。

ただ、あまりの安さに素材は大丈夫なのか??本当に美味しいのか??という声もちらほら耳にします。

もちろん、数多ある商品の中には食べる気の起こらないモノのあります。

そこで今回は…..

ワラビー
自分が実際に食べてみてリピートしたいと感じた「スイーツ」をいくつか紹介しようと思います。

 

ベルギーワッフル

https://www.gyomusuper.jp/

栄養成分

・エネルギー:250kcal ・タンパク質:3.4g ・脂質:13.0g

・炭水化物:30.3g ・食塩相当量:0.6g

10個入りで438円ということでチュロスほどのインパクトはありませんが、1個当たり約44円とかなりお買い得です。

表面にザラメ状の砂糖がまぶされており、一見とても甘そうに思えます。

しかし、一口食べてみると思ったより控えめな甘さで女性の方でもペロリといけちゃうワッフルだと思います。

 

ワラビー

そのままでも美味しいのですが、はちみつを垂らしたり、ホイップクリームをつけたりすれば美味しさが超UPします!!

 

 

 

エッグタルト

 

https://www.gyomusuper.jp/

100gあたりの栄養成分

・エネルギー:303kcal ・タンパク質:4.7g ・脂質:14.9g

・炭水化物:37.5g ・食塩相当量:0.2g

サクサクしたパイ生地の中にこれでもかというほど『カスタード&チョコクリーム』が敷き詰められています。

電子レンジで温めると卵とカスタードの甘~い香りが漂ってきて食欲が抑えきれません(*´Д`)

4個入りですが、かなりインパクトのある甘さのため、1日1個で大満足出来ちゃいますよ♪

 

名前

少し卵の風味が強いカスタードクリームと下のチョコクリームが絶妙にマッチ、、これはまさにお店の味!

 

カスタードプリン

https://www.gyomusuper.jp/

100gあたりの栄養成分

・エネルギー:115kcal ・タンパク質:1.5g ・脂質:3.2g

・炭水化物:19.8g ・食塩相当量:0.08g

業務スーパーの目玉商品の1つとして有名なのがこの『パックスイーツ 』。

牛乳パックにカスタードプリンがどど~んと1kgも入っています。

しかも!!1kgで200円ですよ。にひゃくえん!!業務スーパーさん、流石にやりすぎなんじゃないですかね(;’∀’)

いや待てよ、、、もしかしたら

・安いけど消費期限が超短いから今日中に食べてね♡

みたいなオチだったりして。。。。。

 

ところがどっこい。パッケージを見てみるとまさかの賞味期限が約2か月( ゚Д゚)ポカーン

いくら1kgという内容量であっても2か月あれば余裕で食べ切れちゃいますね。(※開封前の賞味期限です

 

ワラビー

そのまま食べても良し!溶かして新たなスイーツを考えるのも良しのまさに万能スイーツだと言えるでしょう!

 

フォンダンショコラ

https://www.gyomusuper.jp/

100gあたりの栄養成分

・エネルギー:346kcal ・タンパク質:5.9g ・脂質:19.1g

・炭水化物:39.1g ・食塩相当量:0.1g

コスパを重視したスイーツが多い中、このフォンダンショコラは超本格的なスイーツです。

電子レンジで温めると真ん中がマグマのようにブクブクと膨れ上がってきます。

そして、フォークで割ると中から暖かいトロトロのフォンダンショラが…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

名前
3時のおやつや仕事を頑張ったご褒美にコーヒーと一緒に食べたらもう最高です♡

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です