ナチュラルローソンの『パリパリ食感の枝豆チップス』を食べてみた感想!

Sponsored Link




 

パリパリ食感の枝豆チップス

前回の記事に引き続き、NATURAL LAWSONの『パリパリ食感の枝豆チップス』を購入してみました。

今までコンソメや関西だし醤油などの濃い味系のチップスしか食べてこなかったため、はたして満足出来るかどうか気になります…

 

1枚がとても大きなチップスとなっています。

見た目はまさに枝豆色!!早速いただきます!

 

優しい甘味と塩気が最高

ほのかに感じる塩気と枝豆の優しい甘味が素晴らしく調和しているチップスだと感じました。

枝豆の良さをまったく消していないため、製造元ではきっと丁寧に作られているんだろうな…と勝手に想像してしまいました(笑)

内容量も前回購入したこんにゃくチップスより多いので、少しは満足感を感じられるのではないでしょうか。

味の評価は10点中…..9.5点!!!

 

 

濃い味のスナックが好みな方には向かないかも

やはり、健康を考えた食品を扱うNATURAL LAWSONのお菓子なので味は全体的に薄め

私は濃い味系しか食べられない!!!という方は避けるべきなのかなと思います。

ただ、私は意外にも薄味系チップスが好みだと分かったので何個もリピートするつもりです(*^-^*)

 

糖質は安定の低さ

内容量が少し多いのでカロリーは154kcalとヘルシーとは言えません。

ただし、糖質が8.7gに抑えられており、流石ローカーボお菓子といったところですね!

万人受けしそうな味でしたのでぜひ皆さんも試してはいかがでしょうか(^^♪

 

こんにゃくチップスを食べてみての感想↓

ナチュラルローソンの『こんにゃくチップスのりしお風味』を食べてみた!

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です