ワラビーオタク日記【part27】一番くじ・転スラ~リムル様の夏休み~を引いてみた

Sponsored Link




転スラの一番くじ

8月17日から転生したらスライムだった件~リムル様の夏休み~が始まりました。

前回の転スラ一番くじは人気すぎて昼に行ったらくじが全部引かれている。。なんてツイートが多く見られました(自分は引くことが出来ました)

前回の記事はこちら→ワラビーのオタク日記【part12】一番くじを10回引いてみた

 

少し遅れて店に到着

開店から約1時間20分後に店に着くと、さっそく誰かに引かれており、くじが80枚から60枚に減っていました。(A賞とB賞が1つずつ無くなっていた)

今回の上位賞の内訳がA賞3枚、B賞3枚、C賞2枚 ですから、各2枚残っている状態という事になります。

確率が8/80から6/60となっただけなので、上位賞が出る確率は変化がありません。

来週に控えている鬼滅の刃一番くじで本気を出すために今回はどんなに引きが悪くても10回!!

 

結果は

 

大大大勝利!!!

まさかの10回で上位賞が4つ!

今まで引いてきた中で最高の神引きをしてしまいました。(賞品をもらう際に横の家族連れにガン見されて恥ずかしかったです。。)

 

フィギュアの箱はリムルの方がでかい

ミリムは少し小さめのフィギュアなので自宅のコレクションケースにも飾れそうですね。

一方のリムルは結構な高さがあるため、しばらくは箱に入れた状態で保存しておこうと思います。

いつかアニメ専用の部屋を作った時に飾れればいいな。。。

 

ぬいぐるみの感触はGOOD!

前回の転スラ一番くじではC賞はクッションでした。

大きさと見た目はほとんど同じですが、感触が全然違います。

クッションは中身がスカスカのため、飾っておくのがベストな感じ。

一方、今回のぬいぐるみは超柔らかくて抱いたまま寝たくなるような感触でした(*´ω`*)

2つ当たったので保存用と抱く用に分けておこうと思います。

 

 

タオルは4種類

タオルは4種類あるみたいなのですが、正直ほとんど違いがわからないので適当に3種類選びました(笑)

 

マスコットフィギュア

マスコットフィギュアは青色、水色、黄色、オレンジ、緑色 の全5種類。

クローズドパッケージなので中身がわかりませんでしたが、被らなかったので良かったです。

 

ラストワン賞は色紙

前回のラストワン賞と同様に、今回も描きおろし色紙です。

まあ、描きおろしなのでレアな賞品であることに違いはありませんが、フィギュアなどの方が個人的には嬉しかったかな~。。

2週間後に控えた鬼滅の刃、五等分の花嫁のためにもやし飯生活の始まりだぁ!(;・∀・)

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です