ワラビーのオタク日記【part12】一番くじ<転生したらスライムだった件>を10回引いてみた!

Sponsored Link




 

転スラの一番くじが登場!

http://www.appbank.net/2018/03/09/iphone-application/1510429.php

 

4月26日から転生したらスライムだった件~マブダチなのだ!~ が始まりました。

いつもは家の近くに対象の店舗が2つあるのですが、今回の転スラ一番くじは1店舗しか開催されておらず。

全部引く人が現れたら困るので少し早めにお店へと駆け付けました。

しかし、もうすでに半分ほどくじが引かれており、上位賞も半分無くなっていました。

個人的に一番の狙い目はミリムフィギュアなのですが、1ロット(80枚)に2つしか入っていません。

残数が約40枚の中で1枚しかない賞を狙うのは厳しいと思いましたが、ここで引かないとわざわざ電車で違う店舗に行かねばならない。

少し悩みましたが、この店舗で引くことを決断。

 

10回引いた結果は。。。。

 

10回挑戦
C賞1、D賞2、E賞2、F賞4、G賞1

上位賞は80枚に対し枚なので、確率通りの結果となりました。

どうしてもミリムフィギュアが欲しかったのですが、ここで深追いして財布に深刻なダメージを与えてしまうと他のグッズが買えなくなってしまう。。

引きたい気持ちを抑えて今回は10回で終了しました。

クッションは結構大きめのサイズで、寝そべりクッション と大体同じくらいかなと。(持ってみるとかなり軽い)

個人的に一番当たって嬉しかったのは、リムルのスクイーズとミリムの色紙です。

スクイーズというものを今まで触ったことが無かったのですが、かなり柔らかくて気持ちいい、、

色紙は3種類あって、リムル1とミリム2。

本当はコンプリートしたかったものの、大好きなミリムが残っていてくれて良かったです(*´▽`*)

 

額縁に入れるとかなり映えます↓

 

ラバーストラップを開封してみた

 

ラインナップはこちら↓

(画像が小さく見づらくてすいません💦)

人型のリムルが3種類、スライム姿のリムルが1種類、あとはベニマル・ソウエイ・シオン・シュナが各1種類です。

正直誰が当たってもいいのですが、個人的には人型リムルが当たってほしい所。

また、ミリムVerの方はもちろんミリム一択!!と言いたいところですが、シズさんも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

結果

画像だとリムルが同じ種類に見えますが、仮面ありと無しで少し違います。

ソウエイが被ってしまいましたが、ミリムが出てくれたので良しとしましょう!(笑)

 

来週、再来週は激アツのな一番くじが登場

 

1週間後の5月4日は冴えカノの一番くじ、5月11日にはリゼロの一番くじが始まります。

個人的に両方大好きな作品なので、目当ての賞品が当たるまでかなり引く可能性もありますね( *´艸`)

また報告の記事を書く予定ですので、ぜひ見てください♪

 

ワラビーのオタク日記【part13】ダンまちから水瀬いのり画伯のイラストが送られてきたよ!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です