ワラビーオタク日記【part20】ディアンヌとエリザベスのダイカットクッションが届いたよ!

Sponsored Link




ヤマト運輸さんから荷物が到着

皆さんこんばんは、ワラビーです。

先日、Amazonで注文した荷物が到着しました。

2つの商品を注文したのですが、箱を持ってみるとあまりにも軽い….(;’∀’)

大袈裟に思えますが、2~3枚の紙が入った封筒並みの軽さです(笑)。

早速開封してみると。。。

 

エリザベスのダイカットクッション

開けた瞬間、姿を現したのは七つの大罪のエリザベス!!ちょっと奥さん、可愛すぎませんか!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかし、、冒頭にも言った通り注文したのは2つのクッション。パっと見た感じ一つしか入っていませんよね。。

急いでAmazonのMyページで確認してみると、もう一つのクッションは次の日に到着するとのこと。

2つとも当日お急ぎ便にしていたつもりでしたが、どうやら自分が勘違いしていたようですね…(笑)

 

次の日

次の日にもう一つの荷物が届きました。

相変わらずメチャクチャ軽いのですが、箱の形がまったく違いますね….

 

エリザベスのダイカットクッション

巨人族だけあってかなり大きい!

正式なサイズはわかりませんが、エリザベスの1.5倍くらいありますね。

どうしてこのクッションを購入したのかと言いますと、以前にTwitterのキャンペーンでバンVerのダイカットクッションを頂きました。

そのクッションが想像以上に触り心地が良かったので別のキャラも購入しようと思ったわけです。

ダイカットクッションを触った事のない人にはこの感触を一度は味わってほしい(*´ω`*)

 

プレゼントを頂いたときの記事→ワラビーオタク日記【part16】七つの大罪の超可愛いグッズが届いたよ!!

 

エレインが欲しい。。

残念ながらこのダイカットクッションシリーズにエレインありません。

本音を言えば、せっかくバンを持っているので2人を並べたかったんですけどね。。

あとはゴウセル、ポーク、キングの3種類が販売されています。

何時になるかわかりませんが、全部のダイカットクッションをコンプリートしたいですね(*^▽^*)

 

created by Rinker
オミ(Omi)
¥2,035 (2019/10/19 03:21:15時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
オミ(Omi)
¥1,831 (2019/10/19 03:21:16時点 Amazon調べ-詳細)

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です