カルディで買えるオススメの『人気おつまみ』【2019】

Sponsored Link




 

カルディコーヒーファーム

http://www.wakayama-mio.co.jp/sp/shop/index.php?shopId=57

世界各国から様々な商品を集めた「カルディコーヒファーム 」。

名前だけ見るとコーヒー専門店のようですが、お菓子や冷凍食品など数多くの商品ラインナップが展開されています。

自分も1ヵ月に3~4回ほど足を運んで新しい食品や日用品が出ていないかを確認しています。

そこで今回は、カルディで購入できるおすすめの『おつまみ』をいくつか紹介していこうと思います。

 

黒こしょうジャイコーン

https://kaldi-online.com/

スパイシーな黒こしょうがたっぷりとかかっているので、お酒やビールのあてにピッタリ。

一見、スナック菓子のように思えますが、サクサクではなく「カリッ 」とした食感でとても歯ごたえがあります。

コーンの甘味と黒こしょうのピリ辛感がうまく調和され、ついつい食べすぎてしまうおつまみとなっています。

 

カルディオリジナル 黒こしょうジャイコーン 90g

 

さくさくバナナチップス

https://kaldi-online.com/

さくさくとした食感がやみつきになる「バナナチップス 」。

少し控えめではありますが、バナナの甘味が程よく感じられるので濃い味系のお菓子が苦手な人にもおすすめ。

朝食のシリアルにも使えますし、ヨーグルトなどに合わせてもお美味しくいただくことが出来ます。

体に悪い油ではなくココナッツオイルを使用して揚げているのも評価したいポイント。

かりかり バナナチップス 」という食感が全く違った同類商品も販売されているので、2つを食べ比べてみるのもいいかもしれませんね。

 

カルディオリジナル かりかりバナナチップス 220g

しっとりカレーせん

https://kaldi-online.com/

名前の通りしっとりとした食感が特徴のスパイシーなおせんべい

一般のカレー風味のせんべいとは少し違い、しっかりとスパイスで調理された本格的なカレー味といった印象。

また、見た目ほど辛くはないのでお子さんでも安心して食べる事が出来ると思います。

普段、バリボリとしたせんべいばかり食べている人は、このしっとりとした不思議な食感にハマること間違いなしです。

 

カルディオリジナル しっとりカレーせん 100g【賞味期限:2019/7/17〜8/5】

 

わさびまめ

https://kaldi-online.com/

わさびが苦手な人はおそらく拒否反応を示すであろう強烈なわさび感が味わえるお菓子。

口に含んだ瞬間、鼻にツーンとくる感じが本当にクセになります。(小さいお子さんに与えるのは極力避けましょう )

個人的にこのおつまみはビールよりも日本酒焼酎などと相性が良いような感じがします。

 

もへじ ころ豆 わさびまめ 40g【賞味期限:2019/8/12〜9/5】

 

まとめ

他にもカルディでは様々なおつまみが販売されています。

近くにお店がある方は一度来店して物色してみてください。自分に合った最適なおつまみが見つかるかもしれん。

遠方にしか店舗がなくて行く機会が無いという方は、オンラインショップでも購入が可能ですのでチェックしてみましょう。

 

今回紹介した商品はこのオンラインショップからも購入可能です→LOHACO

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です