まるでメロンソーダ?赤色のエナジードリンクZONe「FIRE WALL」を飲んでみた!

Sponsored Link




 

エナジードリンクZone

https://www.amazon.co.jp/

皆さんはZONeというエナジードリンクをご存知でしょうか?

今年の5月からAmazonやコンビニで販売がスタートされた商品なのですが、実は以前から「β版」は存在しました。

2019年12月にAmazon限定でβバージョンの登場し、私も新作のエナジードリンクが出たという事で直ぐに購入して飲んでみました。

その時の感想がこちら↓

Amazonで先行販売!エナジードリンク『ZONe』を飲んだ感想

ただし、先行販売の時は黒い缶しか販売されていなかったため、赤い缶の「FIREWALL」は初めての挑戦という事になります。

さっそく飲んでみた

色と匂いはメロンソーダ

色はガッツリメロンソーダっぽい色!!匂いも思いっきりメロンソーダ!!

おそらく友達にメロンソーダあげるわ、とこの商品を出されたらまったく疑う事は無いでしょう。

さて、見た目は完璧にメロンソーダなワケですが、味の方はどうなっているのでしょうか。

 

味もメロンソーダ!

ゴクゴクゴク、、、、味も完璧なメロンソーダや無いかい!!www

いや~、まったく期待を裏切らない結果となりました(笑)

おそらく、ZONeの販売元もメロンソーダを完全に意識してフレーバーの調合を行ったのだと思います。

これがたまたま似たような味になったというのであればそれはもう奇跡的なレベルです(^_^;)

 

黒よりも飲みやすい!

当然、味がメロンソーダなワケですから、かなり飲みやすいエナドリだと感じました。

炭酸に関しては、黒い缶とほぼ同じく少し控えめな印象でしたね。

また、黒い缶は甘味がかなり主張されていたので私は1本飲むのは厳しいかなと感じましたが、赤は全然1本飲み切れます!

間違いなく、ファンタメロンソーダが好きな人はハマると思います!!!

 

 

カフェインはちょっと控えめです

ZONeのオリジナルバージョンの記事を見てもらえれば分かると思いますが、エナドリの中ではかなりカフェインが控えめな商品です。

100mlあたりの含有量が「15㎎」と、モンエナやレッドブルの3分の1くらいしかありません。

カフェインを多く摂取して作業にしっかりと集中したい時には少し物足りない含有量なのかなと思います。

ただ、量が多いので1本全て飲み切る事が出来れば、カフェイン中毒で無い方なら目は結構冴えるんじゃないですかね。

味とコスパ共に凄く良いエナジードリンクだと感じましたので、気になった方はお近くにコンビニかAmazonで購入してみて下さい(*^-^*)

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です