伝説のモンスターエナジー『パイプラインパンチ』が遂に復活!!

Sponsored Link




 

モンスターエナジー パイプラインパンチ

2019年4月13日にピンク色の缶が特徴的なモンスターエナジーの新フレーバー「パイプラインパンチ」の販売が開始されました。

話題性もさることながら、その味に気に入る人が多くレギュラー化が待望されていました。

しかし、淡い期待もむなしく3か月も持たずに販売が終了。

また、生産を終了した理由が衝撃的で、、、

・注文が入りすぎて安定して商品を供給することが出来なくなった

とのこと。販売元のアサヒグループHDも想像以上の売れ行きだったみたいですね(;^ω^)

 

どんな味?

https://gigazine.net

気になる味は、リンゴ・パッションフルーツ・ピーチなどが混ざり合ったような炭酸フルーツジュースといった印象。

果汁が16%も入っているため、フルーツの味をダイレクトに感じることが出来る珍しいエナジードリンクです。

また、エナジードリンク特有の薬品臭さも無く、モンスターの中でも一番飲みやすいフレーバーだと思います。

カフェインアルギニンの量も通常のモンスターエナジーと変わらないので、ハマる人もいるのが納得です(`・ω・´)

 

遂に復活!!

2020年3月3日】にモンスターパイプラインパンチをの販売を順次開始するとの吉報が入りました!

販売が終了してからも、Amazonやメルカリ等で購入しようと思えば出来ました。

しかし、価格が1000円を超えるなど、法外な値段で出品されていたので、手が出せなかった人も多くいたでしょう。

3月から通常の値段で変える事を考えると今から待ち遠しいですね(#^.^#)

アサヒ モンスターエナジーパイプラインパンチ355ml缶 24本入り〔炭酸飲料 エナジードリンク 栄養ドリンク もんすたーえなじー Monster Energy〕
created by Rinker

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です