日本ハムの『4種チーズの極み焼ハンバーグステーキ』を食べてみた感想!

Sponsored Link




 

 

 

4種チーズの極み焼ハンバーグステーキ

今回は、ドン・キホーテで見つけた日本ハムの「4種チーズの極み焼ハンバーグステーキ」を食べてみようと思います。

パッケージを見ると、コーダ・チェダー・モッツァレラ・パルミジャーノの4種のチーズがたっぷりと入っていますね( *´艸`)

また、『極み焼』というネーミングが商品の自信を表しているように感じますが、、お味はいかがなものでしょうか。

レッツ調理

袋から取り出してみると、結構大きめなサイズのハンバーグとソースが入っていました。

 

調理方法

【電子レンジ調理の場合(500~600W)】
袋よりハンバーグ、別添ソースを別々の皿に出し、ラップをかけて温めてください。

<ハンバーグ:2分30秒、別添ソース:50秒>

【ボイル調理の場合】
袋のままたっぷりめの熱湯でハンバーグ10分、別添ソース3分温めてください。

ハンバーグとソースを別々に調理しなければならないため、究極のズボラさんにとってはマイナスポイントになっちゃうかもしれません(笑)

ボイルは少し面倒くさいので今回は電子レンジ調理でハンバーグを温めました。

 

こちらが温めが終わった後のソースとハンバーグです。

レンジから出すときにラップが真空パックみたいにお皿に張り付いていたは流石に笑いましたw

ハンバーグの方は袋に入っていた油と肉汁のせいで水たまりが出来ていますね( ゚Д゚)

 

いざ実食!

 

半分に割ってみると4種のチーズが大量にドバドバ!トローリ♪

やはり、値段がそこそこする分しっかりとチーズが入っていました!

ソースの方は油と合体して水みたいになってしまったので、気になる方は予め油を捨てておいた方がいいかもしれません。

 

皿に飛び出たチーズをそのままにしておくと勿体ないのでハンバーグと絡ませていただきます(●´ω`●)

ん~、ウマい!!!!!

お店レベルとまではいかないものの、肉の味がしっかりとしていてチーズとの相性も抜群です。

225gとは思えない程ボリューミーなので晩御飯のおかずにもピッタリだと思います。

個人的にセブンの『金の炭火焼きハンバーグ』の方が美味しいと感じましたが、チーズハンバーグを食べたい時は迷わずこの商品を選んじゃいそう♪

私はドンキで購入しましたが、おそらくスーパーとかで普通に販売されていると思います。

気になった方はぜひ1度試してみて下さいね(●´ω`●)

セブンプレミアムの「金の炭火焼きハンバーグ」が美味しすぎた…

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です