ワラビーオタク日記【part24】きゃらっとくじ~五等分の花嫁~を最後まで引いてきた

Sponsored Link




きゃらっとくじ~五等分の花嫁~にリベンジ

6月29日から五等分の花嫁きゃらっとくじが開催されています。

自分は当日の朝に引きに行きましたが、残念ながら上位賞を当てることは出来ませんでした。

ただ、マルチクロスが特別欲しいといったわけでは無いので、その日は当初予定していた回数を超えることはありませんでした。

前回の記事→ワラビーオタク日記【part23】きゃらっとくじ~五等分の花嫁~を20回引いてみた

 

次の日

グッズを見る目的で前日にくじを引いた店舗に行くと、、なんと22枚しか無い状態で、上位賞が2つも残っていました。

しかも、前回引くことが出来なかったアクリルアートパネルの二乃四葉が残っている….

これは引くしかない!!と思い、22枚全て購入しちゃいました(; ・`д・´)

 

前回と合わせると42回↓

個人的に、アクリルアートパネルが揃ったのと、五つ子全員のイラストが入ったラストワン賞を入手できた事が一番嬉しいですね。

 

色紙は二乃が多め

22回引いた時に固まって配置されていたせいか、二乃が多めに出ました。

と言っても、極端に枚数が違うといった感じでは無いので良かったです。

 

 

五月のタオルをGET!

前回引いた時に五月ちゃんのタオルだけ入手できなかったので、今回コンプリート出来て嬉しいです(#^.^#)

 

アクリルアートパネルは爽快

5人揃ったパネルは最高ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この机に何のグッズを飾ろうか迷っていたので、しばらくはこのパネルを飾ってニヤニヤしたいと思います。

 

↓何故か一花だけ4枚ある

今回のくじの内訳的に、アクリルアートパネルは各2枚ずつしか入手できないはずです。

引いた店舗はいつも1ロットしか置いていないはずなので、これは謎ですね….

 

ラストワン賞はビックすぎる

早速部屋に飾ってみましたが、一気に部屋の雰囲気が華やかになりました(*´ω`)

今までに入手したマルチクロス、ビジュアルクロスの中でも圧倒的な大きさのため、迫力が違います。

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です