ワラビーオタク日記【part22】かぐや様のキャラ福くじを引いてみた

Sponsored Link




ごちうさの一番くじを引きに本屋へ

6月22日から始まったごちうさ一番くじを引きに地元の本屋へと向かいました。

入店して直ぐに店員さんにくじの状況を尋ねると、、、

なんと14回でA賞のココアフィギュア、B賞のチノフィギュア、C賞&B賞のビジュアライズボードが各1つずつ引かれていました。

さすがに80枚のくじの中で4個しかないフィギュアを14回で引かれているとなると…..またリゼロ一番くじの爆死の記憶が蘇る。。

少し悩みましたが、流石にフィギュアを手に入れるのは厳しそうだったので今回はパスすることに。(その後のくじの状況によっては引く可能性はある)

 

苦い記憶のオタク日記→リゼロ一番くじを57回引いてみた

かぐや様のキャラ福くじを引いてみた

一番くじを引く気満々で店舗に向かったため、何も購入せずに帰るという選択肢はありませんでした。

先週の土曜日から開催されているかぐや様のキャラ福くじがあまり引かれていなかったので、少しだけ引いてみることに。

しかし、今回のキャラ福くじは65枚中に上位賞が5枚しかないという鬼畜っぷり….

 

5回引いた結果は、、、、、、

 

残念ながら上位賞は当たりませんでした(`・ω・´)

まあ、確率通りの結果となりましたね。

内訳は、クリアファイル2枚セリフ付き缶バッジ2つBIGアクリルキーホルダーが1つ

クリアファイルは4種類あり、今回選んだ以外のファイルは漫画のコマを抜き出したイラストでした。

2枚しか当たらなかったのでシンプルなクリアファイルを選択。

 

缶バッジを開封

会長の想像の中のかぐや様と『こんにち殺法』の千花ちゃん。

こんにち殺法返しの缶バッジもあったので、どうせなら両方とも欲しかった。。(笑)

 

BIGアクリルキーホルダーを開封

アクリルキーホルダーは千花ちゃん!

まったく違う表情を切り出した珍しいタイプのアクキーですね。

BIGと書いてありますが、想像以上に大きく感じました。

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です