ワラビーオタク日記【part18】一番くじ~青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない~を10回引いてみた

Sponsored Link




青ブタの一番くじが始まりました

6月1日(土)から『一番くじ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 』が始まりました。

今回のくじの内訳はA賞が2枚、B賞が12枚、C賞が12枚、D賞が24枚、E賞が24枚と3分の1以上の確率で上位賞が当たります。

しかし、上位賞の全てがビジュアルクロスのため、飾るスペースがあるかが心配ですね。。(笑)。

 

開店と同時に10回引いてきました

 

結果は、A賞1、B賞2、C賞3、D賞1、E賞3

開店直後に引きに行ったため、当然くじは誰にも引かれていませんでした。

そんな中、まさかの1枚目でA賞を引き当てるという強運。その後もくじをめくっていくと上位賞が出るわ出るわ。。

10回なのでビジュアルクロスは3~4枚欲しいなと思っていたのですが、6枚手に入ったので大満足ですね(#^^#)

 

アニメ版の色紙があと一枚欲しかった。。

このミニ色紙は100均で売っている色紙ケースに4枚ピッタリ入ります。

今回4枚の色紙が手に入ったんですが、1枚だけ原作バージョンのイラストなので一緒に飾ると少し違和感が。。

また同じ店舗に行ったときにくじが残っていれば色紙狙いで何回か引くかもしれません(笑)。

 

A賞の麻衣先輩ビジュアルクロスは描きおろし!

今回の賞品のほとんどが既存のイラストなのですが、A賞ラストワン賞のビジュアルクロスはこの一番くじのために描き下ろされたイラストです。

ただ、70枚くじがある中でA賞は2枚しか無いため、狙って当てるのは至難の業だと思います。(自分は運が良すぎました)

A賞が絶対に欲しいけどそんなにたくさん引けない…と思っている方は何度も店舗に足を運んでいい残り方をするまで我慢した方が良いかもしれません。

 

さっそく部屋に飾ってみた

元々は冴えカノのビジュアルクロスをタペストリー化させて飾っていたのですが、せっかく多くビジュアルクロスが手に入ったので入れ替えてみました。

将来はもっと大きな部屋を借りてビジュアルクロスを貼りまくりたいな~(*´▽`*)

 

他の一番くじもたくさん引いてます↓

ワラビーオタク日記【part15】一番くじ・リゼロ-あまーい春が来た!- を57回引いてみた!

ワラビーオタク日記【part14】一番くじ 冴えない彼女の育てかたb 第三弾を20回引いてみた!

ワラビーのオタク日記【part12】一番くじを10回引いてみた!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です