シャウエッセンの美味しい食べ方を試してみた結果…

Sponsored Link




 

シャウエッセンの美味しい食べ方

私はシャウエッセンやアルトバイエルン等のフランクが大好きで、現在、1週間に2.3回は食べています。

その中で、焼き・ボイル・電子レンジの3種類ある調理方法を色々試してみましたが、一番美味しく食べられるのは焼き調理でした。

しかし、火加減や炒める時間の調整が難しいので味が落ちてしまう事が度々あります。

そこで!!美味しい食べられる調理方法が存在しないかとネットで調べてみた所、、、

「社員が教える美味しい食べ方」という何やら気になる記事を見つけたので、今回はこちらの方法を試してみようかなと思います。

 

美味しく食べられる調理法

①水(50㏄)をフライパンに入れる

②強火で水気が無くなるまで炒める(約2分)

 

フランクの調理に水を使うなんてまったく頭に無かったです(;’∀’)

また、炒める時間も2分とかなり短めなので本当にこの方法で美味しく出来るのか若干不安に感じます。

 

挑戦してみた

説明通り、シャウエッセン1袋と水を50㏄用意しました。

さっそく調理を開始していきましょう(*’▽’)

 

50㏄って想像以上に量がありますね。

もう水を追加したらシャウエッセンが溺れてしまいそう、、(笑)

 

1分後。。。

結構水気が飛んでいます。

説明では2分と表記されていたのでさらに1分炒めてみましょう

 

2分経ちました!

あまり焼けていない気もしますが水気がほとんど無くなったのでここでストップ。

 

さっそく食べてみると、、、めちゃんこウマい!!!

一見、生焼けになっていそうな見た目ですが、今まで調理してきた中で一番美味しい焼き加減になりました。

また、今回はシャウエッセンチーズで試してみましたが、中までしっかりと火が通っていて練り込まれたチーズがトロトロに♡

これからは『美味しい食べ方』を利用してフランクを調理していこうと思います!

ぜひ皆さんも試してみて下さい(^^♪

 

【期間限定】 日本ハム シャウエッセン 濃厚チーズ 大容量816g Shauessen Cheese
created by Rinker

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です