ワラビーオタク日記【part38】きゃらっとくじ~五等分の花嫁~第3弾を引いてみた!

Sponsored Link




 

早くも第三弾が登場!

https://www.ruka-gameinfo.jp/

去年の冬に放送された五等分の花嫁。原作は最終回を迎えましたが、SNS上では絶大な人気を誇っています。

そんな中、1.2弾に続き「第3弾」が3月14日のバレンタインデーに開催が決定。

好きな作品なので今回も開店直後にお店に凸ってきました!!

 

ラインナップ

https://www.ruka-gameinfo.jp/

内訳:70本

A賞 特大マルチクロス 一花 【1本】

B賞 特大マルチクロス 二乃 【1本】

C賞 特大マルチクロス 三玖 【1本】

D賞 特大マルチクロス 四葉 【1本】

E賞 特大マルチクロス 五月 【1本】

F賞 アクリルスタンド 一花 【2本】

G賞 アクリルスタンド 二乃 【2本】

H賞 アクリルスタンド 三玖 【2本】

I賞 アクリルスタンド 四葉 【2本】

J賞 アクリルスタンド 五月 【2本】

K賞 A3クリアポスター 一花 【4本】

L賞 A3クリアポスター 二乃 【4本】

M賞 A3クリアポスター 三玖 【4本】

N賞 A3クリアポスター 四葉 【4本】

O賞 A3クリアポスター 五月 【4本】

P賞 ブラインドミニ色紙 【35本】

ラストワン賞 特大マルチクロス

 

ラインナップを見た感じ、第2弾とまったく同じですね。(アクスタのサイズは1弾と同じ)

正直、ラバストや缶バッジなどの賞品が出てほしかった、、、

 

10回引いてみた

結果はこんな感じ!!

悪ければもう少し追加で引こうと思っていましたが、個人的に良い引きが出来たと思います。

いや~、一番の推しである五月の特大マルチクロスが引けたのは嬉しい(^^♪

 

 

アクリルスタンド

アクリルスタンドは三玖が被っちゃいましたね(;^_^A

ただ、このアクスタはサイズも大きくイラストも綺麗なので、個人的にはクロス並みに当たりだと思ってます。

 

中身はこんな感じですね。

アクリル板に立て掛けるようのピンが2つ入っています。

 

5つ全て揃えると部屋が結構映えますよ~(#^.^#)

 

クリアポスター

クリアポスターは二乃が2枚に三玖が1枚。

前回もクリアポスターを全種類ゲットしましたが、飾る場所が無いので倉庫に閉まっている状態。

この3枚もしばらく保存しておきます( ;∀;)

 

ミニ色紙

前回、前々回は合計で80回程引いたのでミニ色紙は五つ子全員揃えることが出来ました。

しかし、今回は4枚しか無いので良くても誰か1人は引けない。。

せめて推しの五月だけは出てほしい!!!

結果は、、

・・

・・・

 

いや、、、三玖多すぎぃぃぃ!!!!

色紙は順番に並んでることが多いのでなるべくバラバラに選んだのに…(笑)

結局、マルチクロス以外は二乃と三玖しかで無いという鬼の偏りでした(;^ω^)

人気な作品なので既に売り切れているかもしれませんが、大阪や東京の中心部であればまだ販売されていると思います。

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さい(*´▽`*)

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です