ワラビーオタク日記【part36】ずっと待ってた!俺ガイル一番くじを15回引いてみた

Sponsored Link




俺ガイル一番くじ

https://bpnavi.jp/s/kuji/

今まで何故一番くじとコラボしていなかったのか分からないほど素晴らしい作品である『俺ガイル

ついに、、ついに!!12月6日(土)にコラボが決定しました\(^o^)/

特に最近は自分の好きな作品の一番くじが少なかったため、これは久しぶりにやる気が出ますねぇ(*´ω`)

 

内訳(全66枚)

A賞:雪ノ下雪乃 アクリルボード 【2枚】

B賞:由比ヶ浜結衣 アクリルボード 【2枚】

C賞:一色いろは アクリルボード 【2枚】

D賞:原画風アートフレーム 雪ノ下雪乃 【2枚】

E賞:原画風アートフレーム 由比ヶ浜結衣 【2枚】

F賞:原画風アートフレーム 一色いろは 【2枚】

G賞:思い出風イラストボード 【24枚】

H賞:アクリルスタンド 【30枚】

ラストワン賞 ヒロイン集合アートフレーム

上位賞の確率が12/66という事から、俺ガイルのファンは絶対に引いておくべき一番くじだと思います。

自分はいつも通り、地元の対象店舗にあさイチで凸ってきました!!

 

15回引いてみた結果

15回引いてみると、A賞C賞と下位賞という結果となりました。

せっかくならB賞の由比ヶ浜結衣アクリルボードも引いておきたかった所ですが、そう上手くはいきませんね…(笑)

しかし、本命である雪ノ下雪乃アクリルボードが手に入ったので結果としてはかなり満足しています(*^▽^*)

以前までの自分であればさらに10回~20回くらい追加で引いていたのでしょうが、最近は金欠気味なのでここでストップ。

 

アクスタは全8種

アクリルスタンドは一色いろはや雪乃下雪乃、由比ヶ浜結衣などの主要キャラに加え、平塚先生や雪ノ下陽乃を含めた8種類のラインナップとなっています。

7個引けたのでゆきのんのアクスタはぜひとも手に入れたい。。。

 

結果は・・・

 

いろはちゃんとガハマさんが当たったのは嬉しいですが、肝心のゆきのんが出なかったので少しショック。。。

微妙に平塚先生と似ているので一瞬喜びかけましたんですけどね…(笑)

 

アクリルボードが素晴らしい

アクリルボードはボードと固定する金属棒が2つ入っています。

ボードの下にある二つの穴に金属棒をはめると完成!!

 

これはかなりクオリティが高いです。。

一番くじと言えばフィギュアかビジュアルクロスというのが通例でしたが、アクリルボードも良いもんですね~(^^♪

 

とある科学の一方通行くじも引いてみた

以前、SAO一番くじを引いた時に『とある科学の一方通行 くじ 』も5回ほど引いてみました。

このくじは全ての景品が缶バッジステッカーとなっており、袋の中に当たりが入っていればラストーダーかアクセラレータのぬいぐるみが貰えるという仕様。

 

4回挑戦してみた

前回はまさかのラストオーダーが0という結果でしたが、今回は全てラストオーダーという偏りっぷり(笑)

500円でこのサイズの缶バッジはとてもお得感がありますので、くじを見かけたら是非挑戦してみてください。

 

そしてまさかの・・・・

 

 

でで~ん!!!!

欲しかったラストオーダーのぬいぐるみをゲットしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

60枚近くあるくじで当たりは4枚しか無いので正直ダメ元でしたが、見事に来てくれましたね。

 

次回は青ブタの一番くじを引こうかな~、、

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です