ワラビーオタク日記【part35】SAO10周年記念パーティ一番くじと一方通行くじを引いてみた

Sponsored Link




 

一番くじ SAO~10周年記念パーティ~

11月23日(土)から一番くじ<ソードアート・オンライン~10周年記念パーティ~ >が始まりました。

 

ラインナップ

A賞:アスナドレスフィギュア(全1種)約20cm 【2本】

B賞:アリスドレスフィギュア(全1種)約20cm 【2本】

C賞:アスナ クッション(全1種)約30cm 【1本】

D賞:アリス クッション(全1種) 約30cm 【1本】

E賞:シノン&リーファ クッション(全1種)約30cm 【1本】

F賞:ユウキ クッション(全1種)約30cm 【1本】

G賞:10周年記念パーティ! アクリルスタンド(全6種)約10cm 【18本】

H賞:SAO小説表紙デザイン 台紙付ミニポスター(全18種)約25cm 【18本】

I賞:ラバーストラップ(全11種) 約6.5cm 【36本】

ラストワン賞:10周年記念デザイン クッション 【1本】

くじが80枚なのに対して上位賞が8枚と、いつも通りの確率ですね~。

今回のSAOくじで一番注目なのがラバーストラップの種類を選べること!!

アクリルスタンドやミニポスターは大抵選べるのですが、ラバストが選べるのはかなり珍しいパターンですね。

ユウキアリスなどの人気キャラは直ぐに完売しそうなので欲しい方は早めに引くことをオススメします。

自分の大好きなリーファが上位賞にラインナップされていないので今回は5回だけ引くことにしました。

 

結果は、、、

 

【G賞:2 H賞:2 I賞:1】

残念ながら上位賞のフィギュアとクッションはゲット出来ませんでした。

しかし、G賞とH賞にリーファが残っていたので少し得した気分になりましたね~(*´▽`*)

本当はもう少し引きたいところですが、2週間後の俺ガイル一番くじを引くためにここでストップしておきます。

 

とある科学の一方通行◆くじ◆

また、同日に<とある科学の一方通行くじ >も始まりました。

一番くじきゃらっとくじと違ってマイナーなくじのため、開催している店舗は少なめです。

運よく地元の本屋に置いてあったので4回だけ引いてみました。

 

くじをめくって〇賞が当たる!という仕様ではなく、賞品は缶バッジ(12種類)+ステッカー と既に決まっています。

また、中に当たりが入っていれば一方通行打ち止めのぬいぐるみが手に入ります。(ラストワン賞は一方通行:黒い翼ver)

エステル=ローゼンタールとラストオーダーが当たる事を祈っていざ開封!!

 

結果は、、、

 

 

いや~、まさかの4人中3人が男キャラという女性が喜びそうな引き。。。

アクセラレータは個人的に好きだったので嬉しいのですが、菱形光比古は流石に要らないかな~(-_-;)

また、今回の缶バッジはランダムでホログラム仕様のものが含まれています。

どのくらいの確率かは分かりませんが、禍斗とアクセラレータの2つもホログラムバッジがゲット出来たので良かったです(*´ω`)

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です