ワラビーオタク日記【part25】かぐや様は告らせたい~きゃら福くじ~を10回引いてみた

Sponsored Link




かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

かぐや様のきゃら福くじは発売日に5回引きましたが、その時は残念ながら上位賞を引き当てることが出来ませんでした。

というのも、一番くじに比べてこのくじは上位賞の確率がかなりシビアです。(65枚中5枚しか上位賞がない )

今回はくじを引きに行ったというわけではなく、前回引いた店舗にグッズを買いに行ったのですが、上位賞のクッションが運よく2つ残っていました。

最近、自分の好きなアニメのくじがあまり開催されていなかったこともあり、10回リベンジしてみることに!!

 

10回引いてみた

結果は、A賞のクッションが1つ、B賞のマグカップが1つ、後の8つは下位賞でした。

まさかの上位賞をWゲット!!最近のくじ関連は散々だったので、今回は大満足の結果となりました。

 

缶バッジ

このセリフ付き缶バッジは全部で8種類あります。

前回、かぐや様のお可愛いこと…バッジと千花ちゃんのこんにち殺法バッジが当たりました。

今回はせめて他の種類を3つほど引きたかったのですが、世の中は甘くないですね…

 

 

アクリルキーホルダー

アクリルキーホルダーも残念ながら前回引くことの出来なかったかぐや様を引くことが出来ず….

 

マグカップは思ったより大きい

もう少し小振りなマグカップかと思っていましたが、想像以上の大きさです。

 

 

開封前のクッションは干物みたい

水平にして投げたらかなり飛びそうなほどカチコチに真空パックされています(笑)

開封してみると….

 

おお!!本当にクッションになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もう少し大きく膨らむと思ったら意外とコンパクトなサイズでしたね。

個人的にかぐや様に出てくるキャラの中では千花ちゃん推しなので、第二弾があれば千花ちゃんクッションが欲しいなぁ(*^▽^*)

 

 

前回のかぐや様のきゃら福くじ結果→ワラビーオタク日記【part22】かぐや様のキャラ福くじを引いてみた

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です