ワラビーオタク日記【part23】きゃらっとくじ~五等分の花嫁~を20回引いてみた

Sponsored Link




五等分の花嫁のきゃらっとくじ

https://au-coop.ecq.sc/carat-lot7.html

6月29日(土)からきゃらっとくじ~五等分の花嫁~が始まりました。

毎週、水曜日になった瞬間にアプリで最新話を読むほどハマっている作品なので、朝一で地元の本屋さんへと直行しました。

住んでいる所が田舎のため、並んでいる人はおらず、誰にも引かれていない状況でくじを引くことが出来ました。

 

20回引いてみた

残念ながらA賞~E賞の特大マルチクロスは当たりませんでした。

しかし、当たったとしても他のビジュアルクロスやポスター、タペストリー等々に壁を占拠されているため、マルチクロスを飾るスペースがありません。。

いつもなら上位賞が当たるまで深追いしていたでしょうが、これから他のグッズも購入したいので今回はここまでにしておきました。

 

 

アクリルアートパネルが最高すぎる

公式サイトの情報で大体のサイズはわかっていましたが、実物を見るとかなり大きいです。

8cmくらいのアクリルスタンドでも1000円近くするので、このサイズなら2000円~3000円 はくだらないかと…

70枚中10枚しかないアクリルアートパネルを4枚引けたので、なんだかんだ良い引きが出来たのではないかなと思っています(*´ω`)

 

タオルは4人しか引けず…

今回タオルは7枚当たりましたが、五月ちゃんだけ当たりませんでした。

タオルは飾りにくいためそこまで欲しい訳じゃないですが、せっかくだったら5人揃って欲しかったな。。

 

色紙は完璧な引き

色紙はいつもの如くクローズドパッケージのため、何が当たるのかはわかりません。

こういった仕様の商品は大体同じイラストのものが並んでおいてあるので、間隔と開けて取るようにしました。

すると、最高に効率の良い引き方が出来ました(*´▽`*)

 

鬼滅の刃の一番くじに期待

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/kimetsu

7月のラインナップを見てみましたが、特に引きたい作品がありませんでした。

逆に8月は転スラ、SAO、ゴブリンスレイヤー、鬼滅の刃 と、大好きな作品の連続…

特に鬼滅の刃は今年の春アニメの中でドハマりしたので、かなり引こうかなと思っています。

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です