ワラビーオタク日記【part21】SAOのクラインが着ていた風林火山パーカーをゲット!

Sponsored Link




何やら荷物が到着しました

名前
皆さんこんばんは、ワラビーです。

本日、佐川急便さんから荷物が届きました。

中身は何かと言いますと、、、、

 

 

ジャジャーン!!

 

ソードアートオンラインに出てくるクラインが現実世界で来ていた風林火山パーカーです。

SAOを見ていた皆さんは覚えていたでしょうか??

正直、相当アニメを集中して見ていないとわからないと思います(笑)。

 

↓このパーカーですね

https://twitter.com/

アニメでは青色なのですが、今回届いたのはグレーのパーカーですね。

このパーカーは自分が購入したわけではなく、『FanFun MARKET【公式】 』さんのRTキャンペーンで当選したものです。

3000RTくらいされていたので当たった時は驚きました(;・∀・)

 

↓表裏はこんな感じです

しっかりと背中に風林火山という文字が刻まれてますね。

アニメの美少女系キャラがイラストされた服は恥ずかしくて着れませんが、このシンプルなロゴのパーカーなら普段着にも使えそうです。

FanFun MARKETさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^▽^*)

 

 

予約での受注生産のため、現在このパーカーは取り扱われていません。

Fan Fun MARKETさんの公式サイト→https://fanfunmarket.jp/

 

SAOのアクリルスタンドを購入

これは普通に地元のグッズショップで購入したものです(笑)。

2月頃に行われていたSAOの一番くじのアクリルスタンドが300円弱で販売されていたため、少しだけ買ってきました。

自分はよく一番くじを引いていますが、下位賞をピンポイントで狙うのであれば、こういったグッズショップで購入した方がよさそうですね。

それにしてもリーファは可愛いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です