ワラビーオタク日記【part19】早見沙織さんのサイン色紙が届きました!!!

Sponsored Link




夕方に日本郵便さんから荷物が。。

名前
皆さんこんにちは、ワラビーです。

前日、日本郵便さんから何やら荷物が到着しました。

大きさの割に中身がスッカスカ。。何だろうと思って商品名の欄を見てみると『サイン色紙 』の文字が(;゚Д゚)

今までにも何度か色紙が当選していますが、この時期に届くとしたらあの人のサインしかない!!

 

早見沙織さんのサイン色紙

以前に開催されていた「Alice Closet公式 」様のフォロー&RTキャンペーンで、早見沙織さんの色紙が景品となっていました。

様々な声優さんを応援している自分ですが、早見沙織さんと神谷浩史さんだけは中でも特別な存在。

そんな人のサインが7名にプレゼントされるということで、このキャンペーンを逃す手はないなと。。

ただ、7名といっても数千人の応募者数の中での抽選なので期待はあまりしていませんでした。

2週間ほど前に公式様からDMが来た時は喜びを隠しきれませんでしたね。(図書館だから叫べなかったけど。。w)

 

同日に色紙を飾るための額縁も届きました

そろそろ来るかもしれないと思い、前日にAmazonで額縁を購入していました。

すると、まさかの同じ日にサイン色紙が届くという。。

もちろん百均にもこういった額縁は売っています。しかし、UVカット仕様ではないため、直射日光に当てると色紙が痛んでしまうんですよね。

少し高価にはなりますが大切に保存しておきたいのでサイン色紙を飾る額縁は良いものを選びたいですね。

 

さっそく額縁に入れて飾ってみました

自分で言うのは何ですが、、メチャクチャ良くないですか!?

特別使用のサイン色紙なので今回は木目の額縁を選びましたが、いい感じにマッチしていますね♪

普段ずっと作業しているデスクトップPCの前に飾ったため、これで毎日家宝を拝むことができます( ;∀;)

Alice Closetさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!

 

Alice Closetの公式サイトhttps://alice-closet.jp/

 

created by Rinker
ゲルボア
¥2,630 (2019/10/18 18:52:34時点 Amazon調べ-詳細)

今回購入した額縁↑

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です