ワラビーオタク日記【part17】緑川光さんとたかはし智秋さんのサイン色紙が到着!

Sponsored Link




 

本日は荷物がたくさん届きました

ワラビー
皆さんこんにちは、ワラビーです。

本日はお昼過ぎまで外出していたのですが、自宅に帰ってきてビックリ( ゚Д゚)

なんと自分宛の荷物が5つも届いていたんです!笑。

まあ、5つの中の2つは完全にプライベートな荷物なのでここでは言及致しませんが。。

 

緑川光さんのサイン色紙

これは『FIVE KINGDAM 』というゲームの公式Twitterのプレゼントキャンペーンで当選したものです。

緑川さんは、現在放送中のワンパンマンの餓狼、ブラッククローバーのザクスなど様々なキャラを演じられています。

個人的に一番好きなキャラは「坂本ですが?」の坂本ですかね~♪

ベテラン声優さんのサイン色紙はあまりキャンペーンで見られないので嬉しいですね( *´艸`)

 

ファイブキングダム公式サイト→https://fivekd.jp/

たかはし智秋さんの元号予想色紙

こちらのサインに関しては少し特殊です(笑)。

夜中メイクが気になったから 』という番組がラジオ大阪、超A&G+で毎週日曜日に放送されています。

その番組内でパーソナリティーのたかはし智秋さん、千菅春香さん、前田誠二さんが令和になる前に元号を予想しました。

皆さん凄くユーモアのある元号予想なのですが、今回自分が当たった色紙は一番インパクトのあった、たかはし智秋さんの『喜胸』!!

喜ぶ胸。。。セクシー声優を名乗ってるのは伊達じゃないですね(笑)

自分の名前(Twitterのユーザー名)が記載されたサイン色紙は初なので、喜びもひとしおです(≧▽≦)

 

ラジオの公式サイト→http://vstation.net/b/yonaka

以前に当選した冴えカノのWチャンスの商品が到着

2か月ほど前に開催された『一番くじ 冴えない彼女の育てかたb 第三弾 』。

自分は20回引いてラストワン賞以外の賞を見事にコンプリートすることが出来ました。

その時の記事→ワラビーオタク日記【part14】

一番くじを引いたことがある人は知っていると思いますが、半券をのシリアルナンバーを公式サイトで打ち込めばWチャンスに挑戦することが出来ます。

全国にくじがたくさんある中、当選数はなんと30人。。。毎回、こんなの当たるわけないじゃん、、と思いながらもせっせとナンバーを打ち込んでいました(;^ω^)

この冴えカノくじも特に期待することなく挑戦していたのですが、なんと最後の一枚で大当たりを引き当てたのです(笑)

その時に当たった賞品が本日届いたというわけです。

部屋にサインが入っていないビジュアルクロスを飾っているので、今回の景品は大事に保管しておきます(#^^#)

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です