ワラビーのオタク日記【part6】フィギュアとぬいぐるみをお出迎え!!

Sponsored Link




Amazonから大量の箱が

本日(記事を投稿したのは翌日)もAmazonさんから荷物が3つ届きました。

毎日のように配達してくれているヤマトさんありがとう!!!

まずはフィギュアが3つ

遠坂リン、セイバー、レンのフィギュアをそれぞれ購入しました。

最近どんどんフィギュアが増えているのでそろそろケースの購入も考えなくてはなりませんね(-_-;)

それでは開封してみましょう!

 

まずはリンちゃんを開封

なにも付属品がないので、箱から出せばすぐに組み立てれますね

組み立ててみての感想なんですが、、

ブーツに少し安っぽさを感じつつも、全体的に凄く精巧に作られております。

 

セイバー

セイバーは本体のフィギュアと同じくらいの高さの剣が入っていました。

 

スカートがもう少し透明感が欲しかったかなという印象。

しかし、剣を持った姿はまさに圧巻!

他のフィギュアと並べると顔の小ささがかなり目立ちます(笑)

 

created by Rinker
タイトー
¥1,500 (2019/11/13 03:07:34時点 Amazon調べ-詳細)

レン

レンも付属品が特になかったです。

 

いや~、、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧

武器にしろ、後ろの弾薬ケースにしろ凄く凝ってますね。

ただ、弾薬ケースは体と繋がっている部分が数ミリくらいしかないので、ちょっと触っただけで取れてしまいそう。。

大切に扱わないといけませんね(`・ω・´)

 

寝そべりぬいぐるみを新たに追加

間桐桜

Fateシリーズの中でも凛ちゃんと同じくらい好きな桜。

Amazonで見つけた時は直ぐにポチっちゃいましたね~(笑)

実物も想像通りの可愛さで非常に満足しています(*´▽`*)

 

セイバー

セイバーは特にすごく好き!というわけではないのですが、価格も安かったですし、凛・桜と一緒並べたいなと。

桜のぬいぐるみもそうですが、頬のマークが可愛さを引き立ててくれています(*^▽^*)

 

 

 

ワラビーのオタク日記【part7】SAOアリシゼーションの一番くじを初日に引いてみた!

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です