ワラビーのオタク日記【part37】鬼滅の刃の缶バッジくじでまさかの神引き!

Sponsored Link




 

鬼滅の刃 トレーディング缶バッジ

2019年11月に販売開始されたあたり付きの『鬼滅の刃 トレーディング缶バッジ 』。

地元の本屋で再販されていたので初めて挑戦してみる事にしました。

 

5回引いてみた

パッケージはこんな感じ。

この中に缶バッジが入っており、一緒に当たりの紙が入っているとタペストリーが貰えるという仕組み。

結果は

・・

・・・

 

ドドーン!!!

なんと1つ目に開けた袋に当たりが入っていました!!

まだ誰も引いていない感じだったので正直まったく期待していなかったのですが、まさか1発目でくるとは…(笑)

絵柄は4種類の中から選べましたが、唯一ねずこが描かれている上記画像のタペストリーを選択。

 

缶バッジの結果

缶バッジは炭次郎2つに富岡義勇2つ、しのぶさんが1つという結果に。

ねずこ単体狙いだったので少し残念ではありますが、2番目に好きなしのぶさんが当たったので爆死では無いかな…

 

 

とある科学の一方通行くじも引いてみた

鬼滅の刃くじを引くと同時に『とある科学の一方通行くじ 』も引いてきました。

結果は

・・

・・・

何この男率の高さ!!!!(笑)

持っていなかったバージョンのラストオーダーが出たのが唯一の救いです(-_-;)

 

缶バッジフォルダーに入れてみた

実は今回、一方通行くじを引いたのはこのフォルダーを埋めるためでした。

4つ空白があり、出来る限り同じシリーズのアニメキャラで埋めたかったので4回だけ引きました。

ただ、菱形幹比古が縦に3つ並んでいるのは少々見栄えが悪いですね…(笑)

今度同じ店舗に行った際に、まだくじが残っていたら何回か挑戦してきます。

ではでは(*´▽`*)

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です