ワラビーのオタク日記【part2】美少女3人衆をお出迎え!<レム・ラム・エミリア>

Sponsored Link




Amazonさんから荷物が到着しました

 

この状態で何かわかりますか…?

 

じゃじゃ~ん!!

リゼロのラバーストラップ3種と、ちびきゅんキャラ3種ですね。

これは一番くじのいわゆる下位賞というやつなんですが、夏頃に開催されていた賞品なので、正規ルートでは手に入りません。

Amazonでこれ欲しい!!となってついつちポチっちゃったというわけです(笑)

 

開封してみると

 

ラバーストラップは当然そのまま入っていますが、キュンキャラに関しては分解されています。

実はこのきゅんキャラの組み立てが苦手なんですよね。。(笑)

4つしか部品がないから簡単なように見えますが、意外と難しい。。

あと、本来中身はランダムなのですが、今回はわかっている状態のものを注文しました。

3つともペテルギウスなんてことがあれば発狂ものですからね(;・∀・)

完成品はこちら

いや~可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

普通のきゅんキャラでももちろん可愛いのですが、ちびきゅんキャラも悪くない!!

 

ラバーストラップは通常の2倍近くの大きさなので、迫力満点!

どこに飾るか迷ってます(笑)

 

ワラビーのオタク日記【part3】7人の可愛いキャラが家にやってきた!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です