ワラビーのオタク日記【part11】佐倉綾音さん(あやねる)のサイン色紙が自宅に届いたよ!

Sponsored Link




Twitterのサイン色紙プレゼントキャンペーンに当選

先日、科学ADV公式様のRTキャンペーンに参加し、見事に当選いたしました!

8名のキャストさんの中からランダムで1人のサイン色紙が届くとのこと。

正直、全員豪華で誰が届いてもすごく嬉しいなと思っていました。

DMの当選通知の数日後、ご丁寧に商品を発送したとの連絡を受けました。

 

 

届いたのはあやねるのサイン色紙!

これは勝手な考えなのですが、おそらくプロフィールにあやねるの名前を書いていたので運営様が配慮してくれてたんじゃないかと。

いや~、それにしても人生で初めてのサインなのですごく興奮しましたね(*´▽`*)

前日に額縁をAmazonで注文していたので直ぐに飾りましたよ~!

サインだけ貰って終わりだと気が引けるので『JUDGEMENT7 俺達の世界わ終わっている。』を近々購入してプレイしてみようかなと思っています!

今回は素敵なプレゼントを下さり本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

予約していたココアちゃんの寝そべりぬいぐるみが届いたよ♪

色紙が来る少し前のことですが、予約していたココアちゃんの寝そべりぬいぐるみが届きました!

ネットで発売されることを知って直ぐにAmazonで注文してしまったほどの可愛さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これでオタク部屋も一気に華やかになりますね♪

 

ワラビーのオタク日記【part12】一番くじを10回引いてみた!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です