ワラビーのオタク日記【part8】Fateの一番くじに挑戦!&ちっちゃいチノぬいぐるみが到着!

Sponsored Link




Fateの一番くじを10回引いてみた!

今日は大学の講義が早く終わったため、アニメイトに行ってきました。

日本橋のアニメイトに行った後だと、他の関西のアニメイトはかなり小さく感じてしまいますね。(一度は池袋本店へ行ってみたい。。)

ただ、いい感じのくじの残り方をしていなかったため、ここでの購入は諦めました(-_-;)

 

事前に一番くじの置いてある他の店舗も調べていたので、近くの本屋に移動・・・

結構昔のくじが残っていて、その中でもいい感じの残り方をしていたのがFate

上位賞が9個残りに対し、全くじ数が36という破格の数字。

これは引くしかないと思い、とりあえず5回購入~♪

結果は、、E賞4・D賞1。。(; ・`д・´)

この上位賞の残り方でこの引きはまずい、不味すぎる。。

速攻で店員さんにもう5回!!と少し大きな声で注文。

すると、、、、A賞C賞を見事に引き当てる事が出来ました!

 

自宅へ到着

今回当たった賞品はこんな感じです。

桜とライダーのビジュアルクロスがA賞で、セイバーのビジュアルクロスがC賞。

D賞がグラスでE賞はシアタースタンドです。

グラスは凛を既にホビーショップで入手していたため、桜とイリヤを選択しました。

 

シアタースタンドは桜・イリヤ・凛が欲しい!

 

結果は・・・・・・・・・・・・

 

 

なんか惜しい。。

イリヤと凛はゲット出来ましたが、桜こなかった~( ;∀;)

一番要らないと思っていた綺礼がまさかのダブってしまうという悪運。

前回のFate一番くじでもバーサーカー&アサシンが出まくった悪夢が蘇ります。。。。

 

ちっちゃいチノちゃんが届きました!

Amazonで一目ぼれしたチノちゃんのちっさいぬいぐるみが届きました~

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの上に乗せたら可愛さ倍増(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちなみにメジャーとしても使用できます

ちょっと長さを測りたいけど近くにメジャーが無い。。

そんな時はこのぬいぐるみがあれば大丈夫!100cmまで測定することが出来るのです!

チノちゃんの頭のスイッチを押せばティッピーが引き寄せられます(*´▽`*)

 

 

今回のオタク日記は以上!

また何かグッズが手に入ったりしたら更新するので見てくださいね♪

 

ワラビーのオタク日記【part9】コレクションケースを購入してフィギュアを飾ってみた!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です