セブンの冷食『築地銀だこ』のクオリティが高すぎた件

Sponsored Link




 

 

セブンイレブン 築地銀だこ

セブンイレブンで販売されている冷凍食品「築地 銀だこ」。

価格はなんと、、、500円!!!!

冷凍スパゲティや冷凍チャーハンでも200~300円で買えちゃうこのご時世で500円ですよ!!

これは期待するしかありませんね(=^・・^=)

 

調理していく

付属品はたこ焼き本体・銀だこソース・かつお&青のりの3種類です。

フィルムを剥がしてトレーのまま電子レンジで温めるだけで簡単に頂くことが出来ます。

500W=約4分30秒

600W=約3分40秒

1000W=約2分10秒

1800W=約1分10秒

家に1800Wもの高出力で温められる電子レンジはありませんので今回は600Wで調理しました。

ソースは事前に温めておこう

冷凍食品ですので、袋から出した後のソースはキンキンに冷えています。

事前に鍋に水を少量入れ、軽く沸騰させて温めておきましょう。

 

見た目が既にうまい

こちらがトレイのフィルムを剥がした後(調理前)のたこ焼きです。

このフォルムで既に美味しさオーラが溢れてる。。。(´・ω・`)

 

完成品がこちら!

電子レンジで解凍後、事前に温めておいたソースとかつお&青のりを乗せたら本格的な銀だこの出来上がり!!!

見た目はお店で売っているたこ焼きそのもの( ゚Д゚)

いや、待てよ、まだなんか足りないぞ。。。マヨネーズをかけてない!!

 

たっぷりかけすぎてたこ焼きの味を崩すといけないので少し控えめに。

食欲がMAX状態なのでさっそくいただきます!!

 

マジのマジで美味しい

ウマい。。ガチで旨い。。。

ここまでクオリティの高い冷凍たこ焼きは今まで食べたことがありません。

セブンイレブンでは他に値段が半分くらいのたこ焼きも売られていますが、正直レベルが数段違います。

外はカリカリで中はもっちり。お店の味を完璧に再現出来ている一品だと思います。

500円するのも頷けますね(*´ω`)

 

タンパク質も取れる!

やはりたこ焼きは炭水化物の塊なのでカロリーはかなり高めです。

しかし、1食でそこそこのタンパク質も取れるので筋トレ中の人にもおすすめですよ!

何個も買える値段では無いので1つ購入してみてぜひ食べてみて下さい!

 

 

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です