アニメ好きは必ずチェック!月額400円の「dアニメストア」が超おすすめ!

Sponsored Link




dアニメストア


Twitterをフォローしてくださっている方ならわかると思いますが、自分はかなりのアニメオタクです。

現在も放送中のアニメはほとんど試聴していますし、暇があれば過去のアニメ作品を見返しています。

そんな自分が約3年間も契約している『dアニメストア』という有料動画配信サービスがとにかくおすすめなので、今回はおすすめポイントをいくつか紹介していこうと思います。

 

筆者は以前、Netflixを利用していた

自分はdアニメストアと契約する前に「Netflix 」という有料動画配信サービスを利用していました。

無料キャンペーン というものをネットで知ったのが契約のきっかけです。

今まで有料の動画配信サービスを利用したことがなかったため、とにかくその作品の多さに驚かされましたね。

しかし、数か月たった頃に自分が見たい過去作品を検索したのですが、残念ながらNetflixのラインナップには存在せず。

その後もちらほら自分が見たいと思った作品が無かったので、最終的には解約するといった形となりました。

他にもっとアニメに特化した動画コンテンツはないものかと調べた時に見つけたのが「dアニメストア」でした。

dアニメストはアニメ作品の多さが群を抜いている

自分が利用したことのある動画配信サービスと比べてみました。

・Netflix

動画配信サービスの中でもNo.1の知名度を誇る『Netflix 』。

独自で作られたオリジナルアニメも豊富に取り揃えてありますし、洋画や邦画、ホラーやアクションなど、ほぼ全てのジャンルを網羅しています。

また、「大人向け 」や「子供向け 」など、その世代にあったカテゴリーのコンテンツをまとめたページもあり、視聴者にとって助かるサービスが多くあります。

ただ、その時期に放送されているアニメの数が少なく、ニッチなアニメ作品もそんなに多くありません。

なので、アニメ主体で考えている方は少し満足度が低くなってしまうかもしれませんね。

 

hulu

動画配信数50000本を超える大手動画配信サービス『hulu 』。

キッズ向けの作品やラノベ作品など、他のサービスにはあまりない作品も見ることが出来ますし、アニメ映画なども数多くあります。

また、海外のアニメも観ることができるので、多くの方が楽しめるサービスではないかと思います。

ただ、アニメ作品の数は正確に発表されてませんが、自分の感覚ではおそらく1000に届かないくらいかなと。

なので、Netfrixと同様に「アニメだけしか見ない 」と思っている方にはそこまでおすすめすることは出来ません。

 

dアニメストア

名前の通りアニメに特化した有料動画配信サービスです。

そのアニメ作品数は2700を超え、その時期に放送しているアニメもほぼ網羅されています。

懐かしい作品であったり、ニッチな作品も豊富に取り揃えてありますので、年齢問わずアニメを楽しめるのではないでしょうか。

あのアニメが見たいな…と思って検索するとほぼほぼ出てきますので、個人的に非常に満足度が高いです。

また、別料金がかかってしまいますが、最新のアニメ映画をレンタルできるありがたいサービスもあります。

 

dアニメストアのここが凄い!

外出中でも通信料を気にせず楽しめる!

外でもたくさんアニメを見たいけどWi-Fiが無い所じゃ通信料が…と不安に思っている方は安心してください。

dアニメストアでは、気になったアニメをダウンロードしておくことができます。

ふつう、きれい、すごくきれい、HD画質 」の中から選択出来ますので、スマホの容量が少ない人でも安心です。

一度ダウンロードしてしまえば通信制限が来てしまっても外でアニメが見れますので、気に入った作品があればとりあえずダウンロードしておくのがおすすめ。

また、タブレットをお持ちの方はそちらにダウンロードしておけば、スマホの充電が無くなるといった心配も無くなりますよ(#^.^#)

 

とにかく月額料金が安い

dアニメストアの一番のおすすめポイントはを挙げるとすれば、月額料金が他のサービスと比べて圧倒的に安いことでしょう。

Netflixは一番安いベーシックプランで月額650円しますし、huluであれば月額933円(税抜き)もします。

それに比べ、dアニメストアはなんと400円でアニメが見放題になる神サービスです。

学生であればバイトを30分すれば回収できますし、お年玉で1万円貰えたとしたら約2年間もアニメ三昧の生活を送ることが出来ます。

もちろん、Netfilixやhuluはアニメ以外のコンテンツが充実していますので、月額料金が高いとは特に思いません。

ただ、アニメというジャンルに絞って考えた場合、作品数も多く価格も安いdアニメストアが一番おすすめになります。

 

キャンペーンが度々開催される

dアニメストアでは、定期的に声優さんやアーティストさんのサイン色紙サイン入りポスターのプレゼント、イベントへの招待など様々なキャンペーンが行われます。

また、飲食店のクーポンなど、契約している人全員に還元されるサービスもあります。

 

一か月の無料期間がある!

今までこういった有料サービスに手を出したことがないので不安だ…と考えている人は

このdアニメストアには一か月間の無料お試し期間 というものがあります。

ドコモユーザーの方であれば、キャリア決済を利用することもできますし、そうでない方はクレジットカードでお支払いすることができます。

また、途中で解約したいと思ったら、無料キャンペーン期間中に行うことでその後いっさいお金がかかりません。

気になった方は一度無料体験してみてはいかがでしょうか?


無料体験の申し込みは直ぐに完了します→31日間無料!【dアニメストア】

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です