ワラビーオタク日記【part34】叛逆性ミリオンアーサーの一番くじを引いてみた

Sponsored Link




叛逆性ミリオンアーサー

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/million

今回購入した【叛逆性ミリオンアーサー一番くじ 】は5月に発売開始されたものです。

本来であれば既に販売は終了しているはずなのですが、人気が無いのか20枚ほど売れ残っていました(;’∀’)

正直、648円での賞品としては微妙だったため、自分は発売された時にはパスしていましたがまさかの値段で陳列されていたのです!!

 

1枚54円の衝撃価格!!

値段を見た時は思わず二度見しちゃいました(笑)

旬の過ぎた一番くじは100円~200円 程度の値下がりはするものなんですが、まさかの90%強OFFの叩き売り。。

最近はラバストを集めるのが趣味なので、気付いたら迷わずレジのお姉さんに全部ください!!と少し興奮した口調で言ってしまいました(;’∀’)

 

ラバーストラップは17個

ラバストは通常500円~600円くらいします。

大人気作品のキャラではないものの、1個約50円で手に入ると凄く得した気分になりますね(笑)

 

アクスタは3種類ゲット

アクリルスタンドは団長アーサー、山猫アーサー、錬金アーサー の全3種類。

購入するときにアクリルスタンドの数をチェックしていなかったのでまさか被り無しで残っていたとは(笑)

 

A賞とラストワン賞をゲット

団長アーサー山猫アーサーのちょこのっこぬいぐるみを2つ入手することが出来ました。

Amazonなどで個別購入すれば1000円以上はするものなので、ラバスト同様、すごく得をした気分になります(#^.^#)

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です