ワラビーオタク日記【part33】英梨々の特大パネルを狙って冴えカノ一番くじを引いてみた

Sponsored Link




冴えない彼女の育てかたFine<一番くじ>

内訳(90本)

A賞:加藤恵フィギュア 【4本/全1種】

B賞:霞ヶ丘詩羽 特大パネル 【1本/全1種】

C賞:澤村スペンサー英梨々 特大パネル 【1本/全1種】

D賞:加藤恵 特大パネル 【1本/全1種】

E賞:メモリアルブックレット 【3本/全1種】

F賞:メッセージ付きミニポスター 【25本/全6種】

G賞:色紙 【25本/全10種】

H賞:ラバーストラップ 【30本/全10種】

ラストワン賞:ラストワンver.加藤恵 特大パネル ロングヘアver. 

 

前回の冴えカノ一番くじはA賞・B賞・C賞がクッションで、数も加藤恵4・霞ヶ丘詩羽4・澤村スペンサー英梨々3 と非常に良心的でした。

また、特別賞という名の加藤恵ビジュアルクロスも3本あったことから、14/80と一番くじ史上でも屈指の上位賞の当たりやすさでした。

前回のくじ結果はこちらから↓

ワラビーオタク日記【part14】一番くじ 冴えない彼女の育てかたb 第三弾を20回引いてみた!

 

狙い目は?

さて、今回の一番くじは90本という破格の枚数なのに対し、自分の推しである英梨々単体の賞が1つしかないという鬼畜っぷり。。

パネルは最低でも各2枚はあるだろうと勝手に予想していたので枚数を知った時はかなりショックでしたね(;’∀’)

90本残っている状態で1つしかない賞を狙うのもかなり無謀だと思ったので今回はある程度数が減ってから引くことにしました。

が、、、、昼間に対象店舗に向かうとまだ誰も引いていない。。。皆けん制し合っているのか??

とりあえず他の人が手を出しやすいようにするために5回挑戦!!!

 

結果は・・・・・・・

 

なんと!A賞の加藤恵フィギュアを5回で引き当てることが出来ました(*´▽`*)

ただ、自分が狙っているのは英梨々の特大パネル!!

使いで引きたい気持ちを抑えてこの日はここで終了することに。

 

下位賞を開封

詩羽先輩推しの人であれば大勝利の結果でしたね。。(笑)

えりりであれば何でも良かったんですけど、、

 

追加で5回引いてみた

次の日に前回引いた店舗に行ってみると31回引かれており、未だに英梨々のパネルが残っていました。

もう少し待ってみるのも良かったのですがパネルを獲られると引く理由が無くなるため、また5回挑戦することに。。

 

結果は・・・・・・

 

残念ながらH賞4つとF賞1つでした。

F賞のミニポスターは6種類の中から選べるタイプだったので初めて英梨々のグッズが手に入ったことになりますね(^^;)

 

下位賞を開封

またもや英梨々以外のキャラ( ;∀;)

前回の冴えカノ一番くじのラバストは割と当たったんですがねぇ。。

 

再び来店すると。。

夕方に店舗へ行ってみると誰かがくじを全て引いてしまっていました。

まあ、くじの状況に関してはコントロールすることは出来ないので今回の一番くじはここで終了とします。

次回は12月に行われる『俺ガイル一番くじ 』を引こうと思っています。

ただ、その間に魅力的なくじが開催されていればまた引くかもしれません(; ・`д・´)

 

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です