ワラビーオタク日記【part32】リゼロの一番くじを引いてみた

Sponsored Link




リゼロ一番くじ

10月12日(土)から開催されている【一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活~snow white life ver 】を引いてきました!!

リゼロの一番くじは前回に引きまくったので今回はスルーしようかなと思いましたが、くじを置いてある店舗に行くとどうしても引きたくなってしまうものです(;’∀’)

特に欲しい賞は無いので10回引いて終わるよ!

 

結果発表

結果は、、残念ながら上位賞のフィギュアとポスターを引き当てることが出来ませんでした。

しかし、D賞のちょこのっこフィギュアは個人的にとても好きなので3体あてることができて良かったです。

 

ちょこのっこフィギュアは全6種

自分としては【エミリア>レム>ラム 】なので、最悪でもエミリアとレムのどちらかが当たればいいかな~と。

 

・・・

・・

 

見事にレム2種とエミリアをゲットすることが出来ました(*´▽`*)

 

ラバストは全12種

レムやエミリヤなどの人気キャラでさえ1種類しかないというかなりシビアなラバーストラップのラインナップ。

とにかく今言った2人とレム、ベアトリス、パックらへんが当たれば嬉しいです。

 

・・・

・・

 

これは神引きしましたね(笑)

絶対に欲しかった2人とレム&ベアトリス。(ロズワールは触れないでおこう、、)

くじの運はあまりなかった分、この開封に運が回ってきた感じですかね(`・ω・´)

 

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です