ワラビーのオタク日記【part7】SAOアリシゼーションの一番くじを初日に引いてみた!

Sponsored Link




4月6日からSAOアリシゼーションの一番くじがスタート!

1店舗目

さっそく本屋さん(古本市場)に向かってみると、、

なんと4回くじが引かれており、A賞が1つ無くなっていました。

元々A賞は80個のくじの中で4つしか無いので、ここで買うのは諦めました

少し家から離れた所なので、何も買わずに帰るのはと思ったのできゅんキャラを3体購入しました!

 

2店舗目へ

くじの残り数が表示されているパネルを見てみると4回引いて上位賞の当たり無し!

これはチャンスだと思いレジへ向かうと、、

20代後半と思わしき男性がくじを何回か引いていた。

後ろで凝視するわけにもいかず、少し離れた漫画コーナーでこっそりと見ていたが中々レジから離れようとしない。

この店舗は1度の会計で5回しか引くことが出来ないので、再度引きたければもう一度注文しなくてはいけないのだ。

待つこと20分。まだ終わらない。。。。

『何で当たらないのかな、、』という言葉を何度も発しながら注文を続ける男性。

待つことに耐性のある自分も流石にイライラしてきた。。

すると、何やら店員さんに声をかけて男性がレジから離れたのだ。

その直後にレジへ向かい訪ねてみると、どうやらお金が足りなくなってATMへ向かったという。

このまま男性を待っていたらくじを全て買われる可能性があったため、ここで購入を決意。

店員さんの手元にはE賞、D賞と書かれたくじが大量に置いてある。しかもA賞は1つ、B賞は2つしか引かれていなかった。

これは神引きするチャンスなのではないか??と心の中で思いながら10回引いてみた。

すると、想像通りの引きでA賞を2つも入手成功!

その後、戻ってきた男性の気持ちを考えると後ろめたい気持ちも少しはあるが、決して不正を試みたわけではない。

 

自宅に到着

普通に感想を書くつもりが何か小説チックになってしまいましたね。。(笑)

そんなことは置いといて、実際に並べてみるとやっぱり迫力がありますよね~(*´▽`*)

今まで同じフィギュアを2体ゲットしたことが無かったので、1体は箱から出して、もう1体は保管しておこうと思います。

 

かっこいいアリスが見事に再現されている

以前にヒロアカの轟くんと出久のフィギュアと、アスナとキリトのフィギュアを入手しましたが、これが一番気に入りました。

幼少期のアリスも可愛いのですが、アリス・シンセシスサーティはとにかくカッコイイ♪

キリっとした表情に剣の構え方、見事な再現度だと思います。

 

グラスはキリトとアリス

画像では何が何だかわからないですね(笑)

ラバストはアスナだらけ

ラバストは十数種類あるのにもかかわらず、アスナが3体も被っちゃいました。。(笑)

おそらくラバストの箱を選ぶ際にガサっととってしまったが原因だと思われます。

アスナ好きなら歓喜のシチュエーションだったんですがね、、(;’∀’)

恵ちゃんと詩羽先輩の寝そべりぬいぐるみも到着

英梨々の寝そべりぬいぐるみは既に入手済みだったので、これで3種コンプ出来ました(*’▽’)

 

どんどん増えていくので、自分の寝るスペースが無くなってきてる。。(笑)

気に入ったキャラがあればまだ追加していく予定なので、その際は逐一報告していきますね~♪

 

ワラビーのオタク日記【part8】Fateの一番くじに挑戦!&ちっちゃいチノぬいぐるみが到着!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です