ワラビーのオタク日記【part13】ダンまちから水瀬いのり画伯のイラストが送られてきたよ!

Sponsored Link




 

ダンまちのフォロー&RTキャンペーンに当選

3月23日のアニメジャパン2019で、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡのブースが開かれました。

自分は会場には行けませんでしたが、ニコ生のタイムシフト試聴で最後まで楽しませていただきました。

その中で、キャスト陣がイラストを描いて発表するというコーナーがありました。

皆さんの絵はすごく個性的で素晴らしかったのですが、一番目を引いたのが水瀬いのりさん(以下いのりん)の描いたイラスト。

元々、声優界の中でも画伯と言われるほど絵が苦手ないのりんですが、今回のイベントの絵もかなり衝撃的でした(笑)

そのイラストがプレゼントになるということでしたので、試聴後、ワクワクしながらダンまちの公式Twitterの呟きを待っていました。

すると、翌日に4名の書いたイラストをランダムで当選というtweetがされ、直ぐにRT。

しかし、キャストが豪華なこともあり、最終的には1万リツイートにまで達していました。

単純にいのりんのイラストを狙うとなると0.01%というとんでもない低確率。。

どうせ当たらないだろうなと考えていたので、3日後くらいには頭からRTした記憶が無くなってしまっていました(笑)

5日後

しかし、4月4日の昼間にDMの通知があったので、誰かの挨拶か何かかなぁと思い見てみると。。

なんと、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか<公式マーク>」からメッセージがあったのです!!

一瞬目を疑いましたが、文章を見てみると個人情報の取り扱いなどが明確に記されていましたので本当に当たったのだと確信。

しかも!!!!一番欲しかったいのり画伯のサイン付きイラストが当選していました。

こういう類のキャンペーンは正直当たらないと思っていましたので、『本当に当たるもんなんだ。。』と実感しましたね(∩´∀`)∩

 

約3週間後にサイン入りイラストが到着!!

いや~、実物を見てもやはりすごい迫力ですよね(;・∀・)

このイラストが当たってから1週間ほど後に佐倉綾音さんのサイン色紙も当たったので、もう死ぬんじゃないかと。。(笑)

このような素敵なプレゼントを贈ってくださった『ダンまち』の関係者の方々には感謝しかありません(≧▽≦)

 

並べて飾っています↓

百均の色紙ケースだと心配なので、Amazonで3000円近くの額縁を2つ購入しました。

毎日サインを眺めれるなんて幸せ者ですね(*´▽`*)

 

ワラビーオタク日記【part14】一番くじ 冴えない彼女の育てかたb 第三弾を20回引いてみた!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です