ワラビーのパズドラ日記【第49回目】マイネ降臨・高速周回パーティー<カエデ編:マルチ>

Sponsored Link




マイネ降臨

マイネ降臨は、10/25(木)21:00に初めて実装されました。

現在では、不定期ではありますが、スペシャルダンジョンに登場することがあります。

 

進化前

進化後

マイネはスキルレベルを最大にすることにより、スキルを1ターンで発動できるようになります。

スキル効果は正直どうでもいい内容なのですが、1ターンで発動できることから、クロユリをアシストさせればループすることが可能。

マイネを2枚積んでHPを盛るのもいいですし、クロユリ1・マイネ1で操作不可と雲耐性をカバーするのもオススメです。

とにかく便利なキャラなので登場した時にスキルマを1体は作るようにしましょう!

 

高速周回パーティ

カエデ×カエデパーティー です。

サブの難易度はそこまで高くないですが、ゼラを持っていないと2Fのコンボ吸収がかなり辛くなります。

 

今回はカエデにランサーを継承しましたが、木ドロップ以外を生成する上下横列変換であれば代用は可能です

レウスX装備に関しても木ドロップ以外の列変換ならなんでもOKです。

立ち回り

1F

ディオスのスキルを発動して突破。

 

2F

ゼラのスキルを発動して6コンボ組んで突破。

 

3F

右のモンスターをターゲットしてミトに継承したスキルを発動。

ディオスのスキルを発動して突破。

(順番はどちらでも構いません)

 

4F

ディオスのスキルを発動→ケツァルコアトルに継承したミルのスキルを発動して突破。

 

↑確定追い打ち盤面になります

 

5F

ディオスのスキルを発動→カエデに継承したランサーのスキルを発動して突破。

 

↑この盤面にするのがオススメ

 

6F

ディオスのスキルを発動→カエデに継承したレウスXのスキルを発動して突破。

 

↑上記の順番で組むとこの盤面になります。崩すだけでOKです。

 

 

他にも周回パーティー記事を書いてます

ワラビーのパズドラ日記【第19回目】ケツァルコアトル降臨・高速周回パーティー

ワラビーのパズドラ日記【第34回目】練磨の闘技場の周回パーティー

ワラビーのパズドラ日記【第17回目】マシンノア降臨の周回編成を紹介してみる〈高速周回〉

ワラビーのパズドラ日記【第13回目】ニーズヘッグ降臨のマルチ周回編成と立ち回りを紹介してみる

ワラビーのパズドラ日記【第12回目】異形の存在・周回パーティー《仮面ライダーRX》

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です