ワラビーのパズドラ日記【第48回目】超+ポイントの洞窟の高速周回パーティー!

Sponsored Link




+ポイントの洞窟と超+ポイントの洞窟

3月28日から、新しいゲリラダンジョンとして+ポイントの洞窟と超+ポイントの洞窟が実装されました。

何回か周回する中で、超+ポイントの洞窟はポチポチのみで回ることが可能だとわかったため、今回はパーティーを紹介してみようと思います。

 

パーティー紹介

 

ヴァレリア=プルトスのカード

アテナアナザー=プルトスのカード

金剛夜叉明王=プルトスのカード

アテナNON=プルトスのカード

大威徳明王=バイソン

今回紹介しているのはマルチ前提です。

ですので、相方はウェルドールやヴァレリアなどのスキブが多いキャラを詰め込みましょう。(ブレスが撃てるならどんなキャラでもOK)

立ち回り

 

1F

ヴァレリアのスキルを発動して突破。

 

2F

アテナアナザーのスキルを発動して突破。

 

3F

金剛夜叉明王のスキルを発動して突破。

 

4F

アテナNONのスキルを発動して突破。

 

5F

大威徳明王のスキルを発動して突破。

 

代用はかなりたくさんありそう

 

まだ実装されたばかりなので、敵のHPについて詳しくはわかりません。

ただ、最初にラルグパで潜入した時に、ラルグのブレス(30万程度)で道中の雑魚キャラを貫通出来ました。

ですので、もしかしたらサブはウェルドールでも代用できるかもしれません。

また、ボスは170万では少しHPが残ってしまっていたので、最後のブレスだけはバイソンを使用した方がいいと思います。

 

時間効率は圧倒的に良い

数回ほど回ってみましたが、平均して80くらいのプラスがゲット出来ます。

マルチなので、スタミナが50で1周することが出来ます。

よって、今まで時間効率がトップだった星宝の夜空よりも圧倒的に早く周回することが可能になりました。

また、スタミナが夜空の半分であることから、スタミナ効率も1.5倍くらいありそう。

ゲリラダンジョンですので、パーティーをあらかじめ作っておいて、効率よく周回するのが良さそうですね。

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です