「チェキ」を飾るのにおすすめのフレームを紹介します

Sponsored Link




 

チェキを1つ飾りたい時

チェキを1つ飾るのにオススメなのが「VANJOH スリムフレーム L・チェキ ホワイト」。

Amazonで検索してみると他にも様々なフレームが販売されていますが、値段が安くて一番シンプルな商品です。

 

 

分解してチェキをはめるだけ

届いたフレームを分解し、真ん中にチェキを飾るだけで完成。

飾り方についての取扱説明書もついていますが、超簡単なので見なくても大丈夫です。

 

実際に飾ってみた

数百円で買えるフレームとしてはかなり上出来じゃないですか??

安っぽさも無いですし、周りは全て白色なのでチェキを映えさしてくれますよ(*‘∀‘)

 

チェキを3つ飾りたい時

3つ飾るためのフレームとしておすすめなのが「FUJICOLOR アクリルコロンフレーム チェキ 3面」。

こちらは分解してチェキを入れるタイプではありません。

以下で手順を説明していきます。

 

梱包は意外にも簡素。プチプチと緩衝材でフレームが守られています。

大手メーカーなのでもう少しちゃんとした箱に入っていると勝手に想像していました…(^_^;)

 

取り付けは超簡単

↑フレーム裏

↑ボックス正面

チェキを飾るフレームとボックスにそれぞれマグネットがついています。

フレームに挟まっているサンプルの紙を外し、チェキを同じように挟み込みます。

後は互いのマグネットを張り付けるだけで設置完了。磁力がかなり強力なため、特に位置などを調整する必要はありません。

 

チェキを実際に飾ってみた

3つのチェキを飾るとこんな感じになります。

今回購入したチェキフレームはレインボー仕様との事で、見る角度によってはコガネムシみたいな色に映ります(笑)

女性の方はピンク仕様のフレームの方がいいかもしれません。

また、ボックスの裏に壁に掛けるための穴がありますので、工具店で小さな釘を購入して壁に付けるのもオシャレで良いと思います。

価格は私が購入した時は3000円くらいでした。飾ってみた感じコスパはとても良いので気になった方はぜひ(^^♪

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です